Hey!Say!JUMP 10th anniversary 2017. 09.24

JUMPにとってこの10年は楽しいことも辛いこともたくさんあったと思う。

デビュー当時は小学生から高校生までのメンバー全員平成生まれのグループ。
平成の時代を高くjumpしていくという意味のグループ名


Hey!Say!JUMP


それまでは別々のグループだった彼らが集められデビューした。
最初はきっとどこか相手を探りながら過ごしたこともあったよね。

彼らは必死に先輩の背中を追いかけた。

『でっかい花火打ち上げようぜ』
という約束をして。

それからたくさんのことを経験したと思う。
時には壁にぶつかって、仲間ともぶつかって。
絆を深めていった彼ら。

ある時は、大切なものを失いながら…。

仲間と共に辛いことを乗り越えて幸せを分かち合って、今日を迎えた9人。

私たちが10周年を今日こうしてお祝いできるのは、JUMPのみんながHey!Say!JUMPでいてくれたから。



出逢ってくれてありがとう。

Hey!Say!JUMPになってくれてありがとう。

笑顔をくれてありがとう。

輝かせてくれてありがとう。

夢を与えてくれてありがとう。

私たちをファンにさせてくれてありがとう。

ありがとう。
届くといいな この思いが 君の心へ

いつもファンに、
感謝の気持ちを
愛してるの気持ちを

たくさん伝えてくれるJUMP

愛涼もJUMPに負けないくらいHey!Say!JUMPに感謝しています。愛しています。


愛涼はファンになって4年目で、ジュニアやデビュー当時からのとびっこさんに比べたらまだまだ。JUMPと過ごしてきた時間も少ない。

だけど、ファンになってからの3年間。JUMPと共に笑って、泣いて、過ごしてきた時間は宝物です。そして10周年をお祝いできました。
時間も大切だけど、それ以上に気持ちが大切。

だからJUMPへの感謝の気持ち。届くって信じてるよ。


今日のこの日を、Hey!Say!JUMPのファンとして、とびっことして迎えられた幸せです。

本当にありがとう。

ずっと ずっと 愛してる。

09.24まった涙で花が咲きますように…✨