
最初の頃の希ちゃんはこんな感じでした↓

.....( 'ー`)もっさりさてる..
最初の頃と比較しても結構髪型がすっきりしたと思います。
✨髪型の整え方✨
用意するもの
•はさみ
•ドール用くし
•ドール用ワックス

まず、上から見て、耳より後ろの毛は全て結んでいる方へ流してワックスで固定します。シュシュで固定できそうな分は紐で縛ってからシュシュで固定します。
ヘッドドレスを付けている時は、ヘッドドレスよりうしろにある毛は持っていくようにするといいです。

次に前髪?横にある毛を切ります。
横から見て、形的に耳の上から前の方へ下げていくような感じに切るといいです

その次に、正面からみて、横の毛の外側をいい感じに短くしていきます。外側の毛を削って毛先を薄くするような感じ

最後に胸元まで伸びている謎の毛を好みの長さに切ったら終わりです。
好みで真ん中にある前髪を少し横に流すのもいいです。
もぎゅっと仕様にするのなら結んである毛もいじるといいかもです。私はワックスで無理やり曲げました(お湯パーマが面倒くさかった)

説明下手くそで分かりにくい部分もあると思いますが、参考にして頂けたら嬉しいです!
では(`・ω・´)


