airpool -25ページ目

airpool

anzlog。

airpool-STIL0769.jpg

本年は昨年末からの不安で押しつぶされそうな年明けでした。

今日はそんなこと無く年が越せそうです(笑)

結局のところ彼が今日もどこかで元気で歌っていればわたしは嬉しいの。


29日のライブはほんと楽しいばかりでした!!
恒例の年末ライブが、あたりまえに恒例であることの大切さが心に染みました。
新旧織り交ぜた選曲はさることながら、曲に合わせた特効やら映像やらコスプレ(笑)やらサービスいっぱいでした◎
アンコールラスト2曲は鉄板曲で、とても美しいライブ納めになりました\(^o^)/

わたしはボーカリスト様がいっぱい目の前にきてくださったので終始ご機嫌(*^.^*)♪
ゲンキンな女です(笑)



さて。振り返ることに怖じ気づいてしまう年、ですね。2011年。

3月。2ヵ月半失踪していた愛猫が帰ってきて大喜びしたのも束の間、東日本大震災が起こりました。
幸い、家族親族友人は一人も欠けることなく助かりました。

それからは激動でした。
のんびりと暮らしてきて、明日の食料の保証もなくなる世界なんて想像したこともなかったのですから。

被災地にも行きました。
あんな残酷でどうしようもない景色は、わたしの貧困な語彙力ではとても言い表せません。

大好きなバンドさんがツアーを決行したときは、怒りさえ覚えました。
けれど新潟でツアーに参加して、思い直しました。
大好きな人たちを大好きなままでいられてよかった。
郡山ライブはわたしの長きに渡るバンギャルライフ(笑)史上最高のライブでした。


仕事もとても忙しかったです。3ヶ月ほど、ほぼ休みなく過ごしました。

夏は節電でやたら暑かったけれど、徐々にいつもの暮らしに戻り。
おたくの祭典にもコス参加できました◎

秋にはいつものように誕生日がきて。
いつものように冬がきました。


強くなれた年でした。
生きるということ、人の死を、強くイメージした年でした。

こんな年は二度とごめんだ、という思いでいっぱいですけれど、人間として成長させてもらえたと思います。


来年はのんびりと暮らしたいなぁ(笑)

画像はせめておめでたい派手衣装で。

艶漢という大好きな漫画の、わたしの本名と同じ名前のキャラクター(男の子)コスです。
衣装、写真ともに相棒マリ。
ロケ先は七ヶ浜。宮城の海にほど近い、きれいな町です。