失くしモノブログ始めようと思い友達から教えてもらうも、ダラダラして早一ヶ月(笑)意を決して初投稿その題名の通り失くしましたよ。近所のドンキで買ったアップルティーとレモンティーの粉末&口紅💄アプリでお会計して帰ってきたはずなのに、一晩寝たら買ってきたものがない探したけど見つからない整理整頓・片付けが出来ない汚部屋住人の為、家の中での失くしモノは数しれず。今回もそのパターンになってしまいました誰か!この汚部屋住人を助け給え〜