ブログ始めようと思い友達から教えてもらうも、ダラダラして早一ヶ月(笑)

意を決して初投稿照れ

その題名の通り失くしましたよ。

近所のドンキで買ったアップルティーとレモンティーの粉末&口紅💄

アプリでお会計して帰ってきたはずなのに、一晩寝たら買ってきたものがないガーン

探したけど見つからない真顔

整理整頓・片付けが出来ない汚部屋住人の為、家の中での失くしモノは数しれず。

今回もそのパターンになってしまいましたショボーン

誰か!

この汚部屋住人を助け給え〜えーん