今回は、プライベートな記事です。
先日、会社の飲み会に参加しまして
受賞がメインで、私はおまけみたいな感じ
(そう言いたくなるぐらい
みなさんのレベルが高すぎるので
言霊スルーして
そのまま書きました笑)
雨の中、飲み会は始まり
勤続○○周年のお祝いだからと
商品券をくださり
社長は、私が何を言うのか
察していたからか?
自虐トークを用意していたので
お礼のコメントは
言わなくて良い流れになりました。
(後で個別に伝えました)
頑張ると言えば
続けなければいけないみたいな
展開になるから
宣言してプレッシャーをかけないように
してくれたのかもしれないですね。
話は変わりますが
私が希望を出したお店は
予約の取れない?お店だったそうで
焼おにぎり撮り忘れましたが、、
おいしくいただきました♪
ありがとうございました(*^_^*)


