..。.:*・airi blog・*:.。.:

プラマコーポレーション♡
九州でちゃうガールズ☆愛理

よろしくお願いします♡

プラマコーポレーション♡ 九州でちゃうガールズ☆愛理 よろしくお願いします♡

テーマ:
こんばんは口笛

{D1B52405-8030-42FC-84E8-EFD9A11C9E05}

水平さんコス率高めです♪


今日はありさちゃんと!


{24323958-BEE7-44E1-A5BA-67D4C43B7198}

FACE880博多本店様へ♪

今日でありさちゃんラストだったよーえーん
寂しいーえーん

会いにきてくれた方から!


{58461E01-BE18-4119-9F01-E6AC0B55AC8C}

美味しそうなドーナツ
たくさんありがとう♡
久しぶりだったねー!


{FA1F88B6-97DB-4219-8083-6EA1B3E8040C}

わざわざ博多までありがとう♪
少しお久しぶりだったかな?


他にも会いにきてくれて
写真とかサインとか
ありがとうございます!


ありさちゃん九州にはおらんくなるけど
10月から東海のでちゃうガールズとして
まだまだ頑張るみたいなので
引き続き応援してあげてね♡


ありさちゃんと楽しくお仕事できました♡


FACE880博多本店様
ありがとうございました!



さて、あしたはみなちゃんと♡


APRO1.APRO7 様に
14時から20時でお伺いします!


お時間ある方お近くの方は
遊びに来てねウインク



ではまた更新しまーす☆


Twitter☞@pulama_airi(pulama♡愛理)
毎日更新中♪Follow  me ☆


instagramもぜひフォローしてね♡

でちゃうガールズのInstagramも
7/1よりスタート!

Followしてね♡

愛理♡
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。