gapの送別会。
photo:01



オープンから頑張ってきたみんなが
どんどん辞めていっちゃう。。

悲しすぎる( ; ; )

みんなそれぞれ手紙をかいて、
アルバムにいれてあげました(>_<)

思いついて、集合時間前に駆け込みで
アルバム買いにいってデコレーション!

喜んでくれて良かったぁ(>_<)

とてもたのしかったです(>_<)

一緒に働けてよかった(>_<)

ラブ!池東!


そんなことを思える仲間に感謝!!

iPhoneからの投稿
Mercedes Benz Fashion week.
2013AW


わたしは一日しかいけなかったけど、
とても勉強になりました(^.^)

et momonakia エ モモナキア
のコレクション。ヒカリエで☆


わたしはただ、お洋服をかわいい!素敵!
とだけ見るのではなく、
そのデザイナーのコレクションテーマの
表現方法とか、どういう意味なのかとか
考えてみるのがとても好き!

photo:01



これは「絶体絶命」とゆうテーマで、

まさかの、いきなり証明が赤くなって
モデルさんたちが、椅子取りゲームを
しはじめるという。

そして、どんどんモデルさんの数が減って
残った人にファーのジャケットが着せられるという。
なんとも斬新なショーでした。

たのしかったー(^.^)
photo:02



photo:03


お洋服もレトロで好みだったな♪


そのあとは、国際展示会にいきました!

バイヤーやプレスの方しか普段はいれない
とゆうこともあって、雰囲気にかなり
圧倒されてしまいました(°_°)

はじめビクビク…笑

それでも沢山のデザイナーの作品や
パンフレットをみて、

それらを世に送り出す、
そんなバイヤーやプレスという
役目の奥深さを今考えているよりも
もっと実感できて、
とてもいい経験になりました。


途中、台湾?かどこかのデザイナーの方に、

わたしは地球をよくするためにこれを
つくりました。

って片言で説明されて、
でも私は学生見学としてここにきてるから
深入りして話を聞いて、ビジネスの邪魔をするわけにもいかず。

バイヤーだってビジネスだし、
売れる売れないの目利きが重要なわけで。


でも、

きっと、もっともっといいたいことがあるんだろうな。
思いがあるんだろうな。

って思ったのです。


バイヤーやプレスってやっぱり
素敵だとおもいました。

人の思いを形にできるんだもんね。



iPhoneからの投稿
3/15

大学の卒業式。


あっというまの4年間。

色んなことがあったけれど、
間違いなくこの4年間という時間は
わたしの財産。

大学ではたくさんのことを教えてもらった。

けど、一番はこの大学生という時間がくれた

生活の中にある。

海外での生活も、語学も、異文化も、

人見知りだった大学1年生が今の
自分をみたらなんていうんだろう。

人は人、自分は自分。
一人一人が自分の納得できる生き方をすれば、
世界はみんなハッピー。

中高と、部活の限られた中のコミュニティから
はじめて外にでたときに感じたこと。

人と違って当たり前。

心が楽になって、前よりも自由に物事を
考えられるようになった。

これは本当に仕事を選ぶというより、
卒業後どうするとかより、

人生において一番大切なことを
学んだ気がする。



色んな出会いもして、
お別れもたくさん。

わたしと関わってくれた人。
今も関わってくれている人。

みんながいたから今こうやって
考えられるわたしがいるんだとおもう。

そして、親に感謝。。

言葉で伝えるのは難しい。

みてろ!!!!

と、反骨心の塊です。

自信は努力から。

photo:01


photo:02



卒業おめでとう!!!!!

門のないふざけた大学!
桜が目立つ綺麗な校舎!!
学校の中に道路があって、
もはや街の中に学校があるんじゃないの?
ってくらい自由な大学が

大好きです(^-^)







iPhoneからの投稿
photo:01



photo:02



photo:03



オズ はじまりの戦い!!!

これは、LAのハリウッドで試写会?
イベント?みたいなのを
ちょーどやっていて。

そのときのもの!!!

映画みたいな(^o^)/
面白いみたいだよね!!!



あと、わたしの大好きな…

photo:04



チーズケーキ!!!


一番はNYチーズケーキなんだけど、
このチーズケーキはまさかの

コストコ!!!

味も食べ応えも、
NYチーズケーキと同じなの!!!


リーズナブルだし、とってもとっても
美味しいの\(^o^)/

卒業式の日に買ってきてくれたー!

好きな食べ物聞かれたら、
アボカドとエビとチーズケーキって
ゆうもん!!!!

エビもね!コストコがオススメ!!
是非食べてみてー(^-^)!!!!



iPhoneからの投稿