Kanologic. -3ページ目

Kanologic.

ちょっと(かなり)痛めなおんなのこの、

トキメキやらぐだぐだな主張!


…卒業、しました。



本日3年間通った高校を無事卒業しました。
あっけなく終わってしまってかなり実感がないです。

アルバムに寄せ書きとかしたけど、ぶっちゃけあれです、みんなまだ会う気しかしなくて(笑)



それにしてもいろんなことがあったなぁー…
やりたいことやりまくりました。

こんな自分についてきてくれた子たちがたくさんいて。
毎日不安だったから、本当に嬉しかったんだよ。


えへへ、まだまだたくさんみんなと繋がっていたい。
無理だっていうのはわかっているけど、時々でいいから構ってね(^O^)


アルバムかいてもらえないひともたくさんいたから悲しいけど、忘れないよ。

忘れられないくらいこの学校での毎日が刺激的で、たのしくて、宝物でした。


ありがとう(^▽^)


@かのん

Kanologic.-2012030213160000.jpg



放課後モリたんと
太陽のトマト麺いってきたー(^O^)

トマトスープにチーズトッピングしたラーメンなんだよ!
至福の味\(^O^)/



とりあえずですね、
卒業式の予行だったんですね。


明日で全部おわり。
全く実感ないけどね、


まだ卒業したくありません!
やだやだやだやだやだ!

笑って卒業したいな、


@かのん

おそばせながらのレポ(^o^)!



ちょっと時間あいちゃったんですが2/26にテレコムでハピシンと、アリモルあわせしてきました!



安定のGUMI~



Kanologic.




Kanologic.


なんかもういっぱいやってるからかメイクとかも落ち着いてできるし、キャラ迷子にならない…気がする←


まだまだ改善しなきゃなとこいっぱいですけどね!





Kanologic.




Kanologic.


雰囲気写真的な!!




Kanologic.


ちゃんとツーショもあるんですよ~


ルカ@サン




後半は着替えてアリモル!


室内だからやっぱ場所探しが大変です、マギ…orz





Kanologic.


モリたんのレタッチでなんかまわりがふわふわな感じ!


ルフびんびんなんですねo(〃^▽^〃)o






Kanologic.


お外でなかよしアリモル!


腕…やせろ私…ひいいいいいい






Kanologic.


これ!!超リア充でおどろいたwwwwww


モルさんにニコってしてもらおうと試みるババくん☆




こんな感じですっごいたのしかったです^^!


フレンドさんお二方にも久しぶりにお会いできて!




みやさんたくさん写真とってくれて本当にありがとでした><








…で、おまけ








Kanologic.


たまたまなんだけどww


ババくんがモルさんにパンチ決め込んでるようにしか見えないwwwwwww




(*^o^*)/~






@かのん



Kanologic.-2012022812370000.jpg

Kanologic.-2012022818000000.jpg
 
4年に一度の閏年も残りわずかですねo(^-^)o
私は習字に行って、帰りに地元の公園で雪を堪能しました!
 
 
さて、昨日なんだけどホクロたんと卒業遠足という名目でディズニーランド行ってきたよ~\(^O^)/
 
ハロウィン以来のインパ!
 
ついたとき余りの人に絶望しかけたけど、かなりスムーズに回れました(^.^)b
 
 
初っぱなからスペースマウンテン!
そのあともホンテにビッグサンダー!!
 
私ビッグサンダー克服したんです(*´∀`*)!!大人になっちゃったぜー!わー!!!!!!←
 
 
 
久しぶりにエレクトリカル見たし、アトラクションもほとんど制覇。
 
珍しかったのはお金を全然使わなかったことですかね、おみやげも弟のやつのみ!自分は買いませんでした。
 
 
ただたくさん食べた!ひらすら食べ歩いた(笑)
 
そしてずっと2人でジャーファルたんジャーファルたん言ってましたwwwまじディズニー行った気がしないくらい。乗り物でずっとジャーファルたんって言ってました(^p^)←←
 
 
キャッセルカルーセルは写真のお馬さんに乗ったんだけど、本当にただのアリババくんカラーだったよ!高まる(*´∀`*)
 
 
スターツアーズも乗り納めできて、すごく楽しい1日でした!
ホクロたんありがとうね!!
 
 
 
あ、それから
ビッグサンダーのファストパス取ったときに、あたり券引いたんですよ!
 
Kanologic.-2012022812500000.jpg
 
これは初めて知りました!
ちょっとレアな体験\(^O^)/
 
 
@かのん
Kanologic.-2012022518410000.jpg


でも私はイベントにいきますεΞ┏( ^O^)┛


昨日とこの間の二日間を使ってまた前回の恵方巻きと同じコンビニでバイトしてきました!
一周年記念で築地から仕入れた野菜で野菜市をして。それがとっても安いの!
だから私も買っていきました←
二日間でまじ私八百屋になれるかもしれないと思うくらい野菜に触れました…(^p^)
でも接客やっぱり楽しいと思いました!

画像は昨日バイト帰りに飲んだリプトンの新作~!意外に美味しくてびっくりしたo(^-^)o




現在8時半なわけですがすごい眠いです~…とりあえず今日は念願のハピシンGUMIと、モルさんだしてきます!

モルさんのメイク不安すぎw
あとノースリーブ寒そう…頑張ります><

ではっ!


@かのん