JYJチャリティーイベント♪
JYJチャリティーイベント♪
いよいよもうすぐですね!!
私も当日いきます(^-^)/
でも、チケットありません(泣)
そこで、チケットが余ってしまっている方などいましたらぜひJYJチャリティーイベントのチケットを2枚譲っていただけませんか?
当日のギリギリまで待っていますので、よろしくお願いいたします。
彼らにほんとにほんとにほんとに会いたいです!
チケットの値段はお任せしますし、どんな悪い席でもかまいません!
ご連絡お待ちしています☆
スパイダーマンジュンス☆
確かに、ほかの人とは動きがちがうなーーーーとは思ってたんだよね(笑)
あぁああああああああああああ、かわいい(//・_・//)
こういう、子供みたいなジュンちゃんすっごーーーーーーーーーーーーーく好き♥
ここで、「うきゃんうきゃん」っていいながら遊んでたんだろーーーな☆
私の神であるジュンスさまが、もう一週間後には確実に日本にいるのだと思うと今でもドキドキしております!!
早くおっぱたちに会いたい☆
かといって、チケット持ってないんですけどね(涙)
でも、音漏れだけでも聴きに行きますよ!!
おっぱたちにあえなくても、近くにいるんだっていう実感だけでいいんだって思います!(^^)!
本日も夜な夜な徘徊・・・・
今日、SJのシールつきの飲み物が発売!!とのことなので、
夜な夜なサークルKにGO!!!!!!!!!!!!!!!
あさるよねーーーー
あさりすぎて、店員さんがシール持ってきてくれて、ほしいのあったら交換してもいいですよって・・・・
さーーーせん
って感じでした(汗)
ソンでね、まぁ、確かに深夜に女二人でペットボトルあさっているのもおかしいですが、酔っ払いのおっさん絡んでくんなよってかんじですよ!!
そんなの無視であさりましたが・・・・・・・・・・・・・
まぁ、ちゃんと買えてよかった!!
どこに張ろうかしら!!!







