連休中は、GPZ君にもCBX君にも乗れずじまい!
(ひとえに、自分のせいなのですが・・・・・・)
んでもって、とりあえず出来ることということで、
セロー君のオイル交換をしました(今頃、何やってんでしょうね~!)
未だに、冬眠から覚めず!遅い目覚めとなりました
GPZ,CBXと同じオイルです!(10-40)
シフトレバーの脇にドレンコックがあります!
昨年もあまりのらなかったのですが総走行距離は、200kmも行ってないでしょうね~!
無事交換終了!
その後、バッテリを繋いで、フエルコックをオンにして、セルにて1発始動しました!
そして、第2弾として、CBX君のキャブを外しました!
CBX君のキャブ外しは、以外に大変でリアフェンダーもずらさなければ外れないんですよね~!
その後、エアクリボックスを後方にずらしてやっと外れます!
外したキャブですが、3番と4番のジョイント部3番側でガソリンもれです!
ここで考えたのは、どうせHONDAショップに行っても、パーツは生産中止が関の山なので、最初にCBX君に着いていたキャブと2個一にすることにしました
上が以前に使用していたものです4番がオーバーフロー気味でした!
フロートは、今回まで付いていた方が切れなので入れ替えて、また、ジェット類も今までの物に入れ替えです!
組み換え終了して組み上げました!
その後、CBX君に組つけて、セルボタンを押したら
ご覧の通り1番からオーバーフローとなりました
ということで、またもやきちんとキャブを整備することになりましたとさ!