第60回おはらまつり毎年恒例のおはら祭りが市役所前~いづろ~天文館・鹿児島中央駅前広場で行われました。今年は60周年記念で、ディズニーのパレードも行われました。2日間で317団体2万5500人が参加。25万人の来場でした。模様を鹿児島NEWSで紹介しています。http://aira-town.com/?p=39