年が明けて5日が過ぎましたビックリマーク

昨年もたくさんのご縁を頂き、本当にありがとうございました。

『産後コンディショニング専門院輪っか』に来院される方々をはじめ、新しくご縁を頂いた方々、ご縁を繋いで頂いた方々には、本当に感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

 

昨年の一年間は、

地域に自分がどのような形で貢献できるのか?

産婦人科での理学療法士としての役割とは?

を問い続け、

さらに小学校のPTA活動を通じて、

子ども達への育ちへの想いを募らせる1年間でありました。

 

 

個人事業主として、今年は開業して6年目を迎えます。

私の人生の中で、激動ともいえる時間を過ごしてきました。

「波に流されるのではなく、波に乗る!」

そのためには、自分の軸が大切なんだと実感した日々でした。

今年はブログを含めた情報発信の方法などを整理することを目標にしたいと思います。

 

産婦人科クリニックで理学療法士として働きだして、1年7ヵ月が過ぎました。

職場の方々の温かい支援と理解の元、周産期医療の中での理学療法士としての役割が少しずつ見えてきた気がします。

今年は目標をしっかり定めて、自身の専門性をもっと高めていきたいと思います。

 

所属しているNPO法人やPTAの活動、行政の会議などに出会させて頂く機会が増えてきました。

自分の出来る事の整理や会議の場での発言などには責任を持てるようにしたいです。

 

子育てに関しては、長男が半成人式を終え、末娘は4歳を過ぎました。

だいぶ世話のかかることが減りましたが、今年は小学生が3人になるので、目と手をかける必要性も高くなってきました。

ですが、同時にトランプなどのカードゲームやサッカーやキャッチボールなどの遊びを一緒に楽しんで出来る事が多くなってきました。

相変わらず親子喧嘩もありますが…チューあせる

出来るだけ子ども達との時間を大切にして、何よりたくさん遊びたいと思います。

 

今年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

産後コンディショニング専門院輪っか

上野 綾希子