コメントおやすみごめんなさい
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/im/imatoiumirai/2983.gif)
17、18日?
そこらへんの土日の古着祭行きたーい
全然お金ないときやろから
安くてええもんほりおこそ~

リバプレじゃないのは若干ショック

家近いから便利やったのに…
あと何日やっけー?
これこそ18日やっけ?平日やけどLIMのヘアショーいきたいぃぃぃ
なんか久しぶりにそーゆーの見たい
で、最近髪の毛が伸びてきたのはいいけど刈り上げ部分もボーボーやし、なんか前髪もビミョーや短さなってもーたし、そろそろ倦怠期!笑
まぁ、そんなことよりも早くパーマあてたい
あてたいあてたいあてたい
でもなんか自分の中で葛藤中…
今パーマあてたとしても
6月は働いてるほーが多いから髪の毛とかぺしゃんこやし梅雨やからなんかなんかやし…
梅雨やからこそ気分あげるためにってのはあるかもしれんけど
まだ夏になってないからパーマあてるのは予定外やし
じゃぁ我慢せーよってなヽ(゜▽、゜)ノ
ちゃんちゃん☆
こないだ善行くんが大阪に来たので豚公司(トンコウス?)連れてってあげました(・∀・)
やぁーうまい~
これで750円は安いね~
ガッツリ食べたい時は最高です
みんな行きたかったら連れてったげるー!堀江やでー


でもこの前の晩
焼肉食べに行ったから中々キツかった!
ごはんはもちろん、お肉二枚も残したった…アイラとしたことがぁぁ
この日はお昼いさぁくんと会って豚丼食べて、夜あーちゃん家行って抹茶のシュークリームやお菓子食べて、夜中12時ごろにあいこさんとラーメン食べに行った(=´∀`)人(´∀`=)
最強☆
再びダイエットいちからやな笑
やぁーでもあいこさんと久しぶりに会っていろんなことってゆーか、まぁオチもない話(先のことなんて誰にもわかんねぇ話)真剣にして…
なんか話に充実したから楽しかった!
楽しい?てゆー表現なんかな?
めっちゃ笑ったとかそんなんじゃないんやけど深い話してちゃんと頭使った!
うん、先のことは誰にもわかんねぇえ
まぁ次の日かけもち先初バイトやってんけどこれまた久しぶりに新人とゆー身を味わって、最近この感覚忘れてたなぁーて思った
どこになにあるかもわからんし、何でも聞いてと言われるけど皆忙しそうやから誰に聞いたらいいかわからんし、基本的なことわかるけどここのお店でしていいこととわるいことあるやろーしなんか堂々と動かれへんし、お茶飲んでいいよってゆわれても飲むタイミングもわからんし、、、
ほんまこーゆーの忘れてた。。
Soupには社員さん以外全員同期で今となっては新人さんも10人以上の中で教えたり褒めたり注意したりしてるけど、アイラちゃんと新人さんの気持ち考えれてたかな?てすごい不安なった
新人の気持ちは新人さんにしかわからん
聞きたいことあれば聞いたらいいやんって思ってたけど、出してるつもりなくても新人さんからしたら喋りかけんなオーラとか出てしまってたらどうしよう。。とか思った
さすがにそこまでは出てないかもしれんけど笑
かけもちすることによって、なんかSoupに対して心機一転したかも。。
あーおもんない話してもたなぁ
ごめんなさいm(_ _ )m
\ワープしよう!!☆/

