aira happy everyday 〠☀ -3ページ目

最近思ってんけどアイラって美味しいものとか綺麗なもの、可愛いもの、面白いことをすぐに人と共有しようとするんよな

だからそーゆー感動を人に伝えるの大好きで、共感してもらうのも大好きです

で、こないだ一人旅中の松下くんと電話してて聞いてんけど、綺麗なものとか美味しいものとかって彼は1人で感動してるからすごいなーと思いました

photo:01



帰ってくるの楽しみね(*^o^)乂(^-^*)


とゆーことで!

今日も楽しかったこと可愛いもの共有してもらいたいので自己満足ですが書きまーす三 (/ ^^)/


ちょっと前にチーム宝塚で集まった!

今日は、はるかてんまふーみんドールちゃん

photo:03



久しぶりに大学遊びに行って
ふーみんと汗かくまでサッカーした笑

外で遊ぶときは最高の相棒だぜ!

photo:02



またしたいな!

で、いつものごとくバス乗り遅れて
みんなで仲良く下山して

てんまの住まい!
伊丹へ出発~☆~(ゝ。∂)

伊丹の鳥貴で飲みまして
しみじみ話しました

はるかのデレデレ説と
ふーみんの家事情はおもろかったな笑

ペットがエビとフグて中々やわ!!

飲んだ後
買ってた大量のお酒たちを

てんまんちで宅飲みーヽ(゜▽、゜)ノ

photo:04



まさかのトイストーリー鑑賞!笑

みんなで見てめっちゃ笑って
トイストーリー3では泣きました!笑

みんなで見るのも
おもろいなぁー!ツッコミ満載やわ!

あとAppleのソフトでDJごっこもしたー♪(*^ ・^)ノ⌒☆

これがまためっちゃ楽しかった!

DJてほんまに難しいんやね…
てんま早く一人前なってちょーだい

みんなめっちゃ夢中になってDJしました!某DJマスターの真似したり、、、笑

またみんなでクラブ行きたいなロボット音譜

次の日の朝はぐだぐだして寝てドールちゃん帰ってしまってから、お腹空いたからナン食べに行ったわんわん晴れ

photo:05



ありえんくらいお腹いっぱい食べたぜーo(^^o)(o^^)o

photo:07



ナンだいすきー!!ラブラブ

photo:06



楽しかった!!
また集まりましょーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

photo:08



てんまのこの顔おもろい笑

はぁつくづく
友達って最高!だいすきー!


--------てんとうむしてんとうむしてんとうむし

photo:09



photo:10