▼コメント返信
りゅうくん
ソフトクリームて幸せやでな☆
はるか
よかった!香川よかった!
こーゆーのを自然なるリア充とゆーのだろうか(⌒▽⌒)
ばんび
何それ下ネタΣ(・ω・ノ)ノ!?笑
~~~~~
栗林公園その後にて…
葉っぱをはらって
こいつに駐車場代払わせて
いざ大阪に出発進行!!
とゆーことで香川の旅、終了いたしましたよ


長い間お付き合いくださった皆様ありがとうございましたo(^^o)(o^^)o

☆おまけ集☆
日光サル軍団、日に浴びる
悟り開いてみた
重力?引力?に逆らってみた
締めはお寿司をいただきます!
スシローうまいぃぃいいいい
ここで寿司ネタ!

アイラいつもサーモンバジルとエビバジルとえびアボカドの繰り返しなんやけどさ~めっちゃ美味しいの教えてもらった!
イカに塩o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
めっちゃうまかった!!
アイラの個人的な意見やけどほんま衝撃的やったよ(@Д@;

是非お試しあれ!
さぁさぁさぁ
最近香川ブログなってたからアレやけど実際一日の話やから、今はバリバリ働いてますよー!
で、今日も終わったら
カラオケオールいってきまーす!笑
こーやって働いたお金は
服と遊びへ消費していきます…







