aira happy everyday 〠☀ -15ページ目

▼コメント返信

りゅうくん
ソフトクリームて幸せやでな☆

はるか
よかった!香川よかった!
こーゆーのを自然なるリア充とゆーのだろうか(⌒▽⌒)

ばんび
何それ下ネタΣ(・ω・ノ)ノ!?笑

~~~~~

栗林公園その後にて…

葉っぱをはらって

photo:01



こいつに駐車場代払わせて

photo:03



いざ大阪に出発進行!!

photo:04




とゆーことで香川の旅、終了いたしましたよモグラDASH!

長い間お付き合いくださった皆様ありがとうございましたo(^^o)(o^^)oお酒

☆おまけ集☆

日光サル軍団、日に浴びる

photo:02



悟り開いてみた

photo:05



重力?引力?に逆らってみた

photo:06



締めはお寿司をいただきます!

photo:07



スシローうまいぃぃいいいい

ここで寿司ネタ!ひらめき電球

アイラいつもサーモンバジルとエビバジルとえびアボカドの繰り返しなんやけどさ~めっちゃ美味しいの教えてもらった!

イカに塩o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

めっちゃうまかった!!
アイラの個人的な意見やけどほんま衝撃的やったよ(@Д@;波

是非お試しあれ!

さぁさぁさぁ
最近香川ブログなってたからアレやけど実際一日の話やから、今はバリバリ働いてますよー!

で、今日も終わったら
カラオケオールいってきまーす!笑

こーやって働いたお金は
服と遊びへ消費していきます…トイレ