ミュージカルテニスの王子様 六角中編 | 人生イロイロ。萌えもイロイロ。

人生イロイロ。萌えもイロイロ。

欲望の赴くままに、突っ走り人生。

楽しくなけりゃ生きてる甲斐もないし。

声優、BL、映画に本。ついでにペット自慢まで書き連ねます!!!

本当はもっとタイトル長いし違うけどめんどくさいから略。(笑)

へ、行って来ました~。

神谷さんの事故や鈴置さんの訃報ですっかりテンションが低くなっていて、もう今日は楽しめないんじゃないか・・・とまで思ってましたが。

でもでもでも、萌えの神は私に降臨しました!!!!!(笑)


実はこの公演から青学メンバーはまたしてもキャスと入れ替わりで3代目なため、まだまだ名前を思えていないのでもうキャラ名で呼んじゃいます。

流石に相葉くんや鯨井くんはわかるけど、ほかが全然わかんない。


まずは先に書いておくと、実は初代半の永山さんの英二が私の理想の英二像そのもの。だったんですよね。

2代目アダーチンは客観的に見た英二像。

3代目は・・・私の英二が帰ってきたっ!!!!!!!

ってくらい、永山さんにソックリ。

ええ、動きが。

お引越しの余波でオペラグラス持っていけなかったんで、表情までは細かくわかりませんがおそらく作り方もそっくり。

そして声も似てる。(笑)

こりゃあ研究したな~と。

で、新大石さんは・・・といえば!!!

見かけはすごく濃ゆい。

でも中身はヘタレだ~~~vv

可愛い・・・


なんだか初代の大菊が「熟年夫婦」カップル。

2代目大菊が「付き合い始め」カップル。

3代目大菊は「付き合って1年後くらい」カップル。

な印象でした。

だからさりげない触れ合いが初々しい部分も残しつつ、でもそこが定位置と言わんばかりにスッポリ収まる収まる。

そんな雰囲気が漂ってます。

いいもん、見たな~ぁ。


いいもんといえば、大菊っ子の私にとって36ダブルスはいつかは見てみたいかもという気持ちはあっても公式戦となると結構複雑な気持ちだったので実はあんまり六角中戦の記憶が曖昧だったりしたんですよね。

でも見始めてみたら色々思い出しました。

ここで私に萌えの神が降臨したのです・・・


ダビバネ最高!!!!!!!!!!


ココのダビバネは絶対デキてる。

年下元気ボケワンコ×乱暴者年上ツッコミ

ああ、最高。

そして忍跡美味しい。。。


テニミュの常として、なんだろ他校がオイシイのです。

もちろん青学メンバーは色々ツボなんですよねぇ。

テンション低かった割には激しく楽しめましたvv

これはもうDVD買うしかないかも。(笑)