読んじゃいました・・・
すごかった。
これは綺月陣さんというかたの獣シリーズ3冊出てるんですが。
この間大好きなヤクザモノ、ということでジャンル買いしたんですね。
しばらくの間読む本といえばヤクザモノが多く、そうでなくても拉致監禁という歪んだ読書生活でそのつもりで読んでいたんですけど。
これはもうBLというかさぶ系・・・???
内容のほうは
岩城組の組長の妾腹の息子志方廉は、本妻の息子岩城瑛を憎んでいた。
ある日チキンレースで瑛を破った廉はそのまま瑛を犯してしまう。
その後瑛も、父親である組長も死んでしまって、若頭九堂了司が現れて廉の生活が一変してしまう。
死んだ弟の替わりに組を継げと言われそのまま軟禁。
自分から誘って色々したりお世話と称してされたり。
最後は自分の意志で組を継ぐことに決めた。
っていうお話なんですけどね。
まず説明が下手だなぁと。
最初から人間関係の意味がわからない。(笑)
読み進めて行けばわかりますけど、最初は本気で?が飛び交いました。
そして描写がグロい。
とにかくリアルすぎて。
血は平気だけど内臓はキツかったです。
あくまでもBLはある意味ファンタジーだから、ここまでえっちについても考えないけど・・・
男同士のSEXについての思わずアレコレ考えちゃいました。
話が進む中で拉致監禁があったり(ここまではまぁ)縛られたり薬まではまだスキ。
でも蛭が登場した時点でくじけそうでした・・・(涙)
でもなんだろう、ある意味怖いもの見たさなんでしょうかね。
ウッカリ読破してブクオフに続編見つけて買っちゃいました。
この獣には巻末に違う話が入ってるんですけど、これも大変なお話です。
心理描写的にはすっごくすっごくすっごく好きなんです!!!
こおゆう壊れちゃった人、壊れた愛のカタチとかすごく好きなんだけど・・・
とにかく心理ではなくて肉体描写がリアルすぎてキツいんです。
表題作の獣もそう。
設定とかは好きなんだけどなぁ。
いろいろ調べてみたらヤクザモノじゃなくて重めの話を書いてらっしゃるようなので、ちょっと読んでみようかなぁと。
グロすぎなければきっと平気。
この心理描写はかなりクセになるカンジですね。
そしてさらに調べてみたら、なんとこの獣ってばCDになっておりました・・・
すごいなぁ作ったんだ!!!
じゃあ余裕で夏陰とかもCDになれるよ!!!
怖くて聞けないけど、でも気になるこの乙女心よ・・・
キャストは
志方廉 松本吉朗
九堂了司 乃村健次
乃村さんはトラブルメイカーに出てた方だしピスメにも出てましたよね???
でも松本さんの声がわからない・・・のでなんとも言えませんが、どうなのかな・・・
気になるな・・・
- 綺月 陣
- 獣―ケダモノ