6/20にAM用事があって午後からいつものホールに。
正直、乙女は打てないと思ってたんだけど…
1台空いてる∑(-x-;)
スマスロ札もない。
…データカウンターを見る。
600枚くらい出て全飲まれしてヤメたっぽい。
…昨日、もしかしたら設定が変わってる。
でもまぁ、だだ下がりではないグラフなので…
打ちます!ボクが打ちます!!(`・ω・´)キリリ

で、打ちたかったんだけど…
打ち方見てもいなくて…スマホ見ながら…
とは言え、まぁ乙女だしね、打てるは打てるわけで。。。
打感…というかリール?は乙女3(ムサシのやつ)に似てるような?
ってことで打ち出し。


まず。。。
映像がきれい。
…そしてイエヤスちゃんがめちゃくちゃ可愛い(/ω\)
イカン、これはイカンやつだぞ?(-"-;A
で、なんだろう。
何も起きずに進んで途中でストラップが出てくる。

揃ってるとなにかいいコトあるの?
…ってモード示唆みたいだね。(後で調べた)
でもノッブモードでも…6周期天井が850Gくらいだったよ。
あとグミの扱いが…


人形?(苦笑)
とりあえずイエヤスちゃんがかわいい(///∇//)

それと…初打ちあるあるで…
なんかキャラがかわいいと写メる。。。
このアクスタほしいな(;^_^Aアレバ


ようやく小役引けてきて…
強チェが出た頃にはまぁまぁなG数。(たぶん650Gくらい)
いきなり赤だった(たぶん)のでこれは当たるでしょって思ったら
小役をいくつか重ねてしまって…
アタックは出てきたけど勝てずに終了ヽ(;´Д`)ノ
そのまま天井へまっしぐら。。。


これきっついな~。
って思ってたら出陣ボーナス引けて…

最初の出陣はドウセツ。
…フリーズか。。。


まぁそこは乙女プロ。
…フリーズさせました(*ノω・*)テヘ


前みたいに100Gじゃなくて
強カワをストックするらしい。
でもそれだけで…終わる。
…が、何やら示唆がありそうな画面が。。。

…スマホを見る。。。
ヨシテルモード示唆?
…え?剣聖チャンス、上位モード???
…ヤメれないやつ。。。

そしたら赤巫女出てきたので
期待してたらスルー・°・(ノД`)・°・

明けてちょっとしたら確定?
…なんで?引き戻し天井だったかもしれない。。。
で!出てきた剣聖チャンス。


小役2連が意外に難しい。。。
…って思ってた時期がありました。
ここで乙女プロ、強チェ引く( ̄▽+ ̄*)

もはや、愛しか感じない(/ω\)
ちなみにね、モードはAしか確認できなくて(引き戻したのはわからない)
天井以外で当たる気配もなくて…
アタックくらいかな?リールロック2もなく…


己のヒキだけで…
まぁなんとかなるっていう(;^_^A


しっかりカシンバトルにも勝って…
ついでに…


オウガイにも勝ってみた( ̄▽+ ̄*)
乙女いっぱい、かわいい。

ノッブの神焔一刀!
…期待して叩く!


うおー、これかっくいい!
また見たい( ̄▽+ ̄*)


でもねー。
ストックしたからと言ってねー。
引けるとは限らない・°・(ノД`)・°・

双あったけど行き着かなかった。
結局、ソウリン20G。。。
あとはG数で引いて


昇格させても…
引けなければ関係ない(_ _。)ムネン


ゴエモンの絶景も結局1回だけだったし…
チャン目結構引いたけど10Gしか乗らなかったし…

よかったのは剣聖チャンスのヒキと…
カシンバトルのヒキくらい。。。


2,000枚出て…
もうちょっと打ちたかったので…打ちます!ボクが打ちます!!
…長いので続く。