NoTitle

NoTitle

自由気ままにその日思ったことを書いてます。

はい、これの続き

相変わらず、乙女だけは相性がいい( ̄▽+ ̄*)

 

3周期天井かもしれないって思って打ってたんだけど

モードが4周期で違うことに気付いてヽ(;´Д`)ノ

 

あっという間に1,000枚溶ける( ̄_ ̄ i)

 

 

これ、きっつい。。。

…で、アタックでまさかの…

 

 

左をスカって中押したらこうなった(-"-;A

アタック中にやっちゃダメだよね。。。

 

まぁでもドウセツとソウリンが勝って…

 

 

…モトナリだったかな?

あんまり乗らなかったから写メがない(苦笑)

 

 

その後、本能寺引けて…

次の出陣はまたドウセツ。

 

 

意外に引けるもんだな、とか思ってるけど…

たぶん普通に0Gあるんだろうな(-"-;A

 

 

スイカで10G乗って…

フリーズも1回。

 

 

イエヤスちゃん出てきたりして

ちまちま乗せて…

 

 

本能寺は…半分くらいかな?

勝てたの。

 

 

ウジマサ引けて…95G。

やっぱベル最強( ̄▽+ ̄*)

 

 

そして…妖怪1G遅い(´・ω・`)

その後、特に見せ場を作れず…

 

 

1周期だけ見て…

って思ったら…全然来ない。

 

 

かわいいイエヤスちゃんを見て…

200枚なくなる(苦笑)

 

1周期目が200G超えた時点でモードAかB…ヤメ。

これ絶対低設定だよ( ̄_ ̄ i)

 

ただ、また打ちたいな。

ノッブの神焔一刀めっちゃかっこいいから次は動画撮りたい。

6/20にAM用事があって午後からいつものホールに。

正直、乙女は打てないと思ってたんだけど…

1台空いてる∑(-x-;)

 

スマスロ札もない。

…データカウンターを見る。

 

600枚くらい出て全飲まれしてヤメたっぽい。

…昨日、もしかしたら設定が変わってる。

でもまぁ、だだ下がりではないグラフなので…

 

打ちます!ボクが打ちます!!(`・ω・´)キリリ

 

 

で、打ちたかったんだけど…

打ち方見てもいなくて…スマホ見ながら…

とは言え、まぁ乙女だしね、打てるは打てるわけで。。。

 

打感…というかリール?は乙女3(ムサシのやつ)に似てるような?

ってことで打ち出し。

 

 

まず。。。

映像がきれい。

…そしてイエヤスちゃんがめちゃくちゃ可愛い(/ω\)

 

イカン、これはイカンやつだぞ?(-"-;A

 

で、なんだろう。

何も起きずに進んで途中でストラップが出てくる。

 

 

揃ってるとなにかいいコトあるの?

…ってモード示唆みたいだね。(後で調べた)

 

でもノッブモードでも…6周期天井が850Gくらいだったよ。

あとグミの扱いが…

 

 

人形?(苦笑)

とりあえずイエヤスちゃんがかわいい(///∇//)

 

 

それと…初打ちあるあるで…

なんかキャラがかわいいと写メる。。。

 

このアクスタほしいな(;^_^Aアレバ

 

 

ようやく小役引けてきて…

強チェが出た頃にはまぁまぁなG数。(たぶん650Gくらい)

 

いきなり赤だった(たぶん)のでこれは当たるでしょって思ったら

小役をいくつか重ねてしまって…

アタックは出てきたけど勝てずに終了ヽ(;´Д`)ノ

 

そのまま天井へまっしぐら。。。

 

 

これきっついな~。

って思ってたら出陣ボーナス引けて…

 

 

最初の出陣はドウセツ。

…フリーズか。。。

 

 

まぁそこは乙女プロ。

…フリーズさせました(*ノω・*)テヘ

 

 

前みたいに100Gじゃなくて

強カワをストックするらしい。

 

でもそれだけで…終わる。

…が、何やら示唆がありそうな画面が。。。

 

 

…スマホを見る。。。

ヨシテルモード示唆?

 

…え?剣聖チャンス、上位モード???

…ヤメれないやつ。。。

 

 

そしたら赤巫女出てきたので

期待してたらスルー・°・(ノД`)・°・

 

 

明けてちょっとしたら確定?

…なんで?引き戻し天井だったかもしれない。。。

 

で!出てきた剣聖チャンス。

 

 

小役2連が意外に難しい。。。

…って思ってた時期がありました。

 

ここで乙女プロ、強チェ引く( ̄▽+ ̄*)

 

 

もはや、愛しか感じない(/ω\)

ちなみにね、モードはAしか確認できなくて(引き戻したのはわからない)

 

天井以外で当たる気配もなくて…

アタックくらいかな?リールロック2もなく…

 

 

己のヒキだけで…

まぁなんとかなるっていう(;^_^A

 

 

しっかりカシンバトルにも勝って…

ついでに…

 

 

オウガイにも勝ってみた( ̄▽+ ̄*)

乙女いっぱい、かわいい。

 

 

ノッブの神焔一刀!

…期待して叩く!

 

 

うおー、これかっくいい!

また見たい( ̄▽+ ̄*)

 

 

でもねー。

ストックしたからと言ってねー。

 

引けるとは限らない・°・(ノД`)・°・

 

 

双あったけど行き着かなかった。

結局、ソウリン20G。。。

 

あとはG数で引いて

 

 

昇格させても…

引けなければ関係ない(_ _。)ムネン

 

 

ゴエモンの絶景も結局1回だけだったし…

チャン目結構引いたけど10Gしか乗らなかったし…

 

 

よかったのは剣聖チャンスのヒキと…

カシンバトルのヒキくらい。。。

 

 

2,000枚出て…

もうちょっと打ちたかったので…打ちます!ボクが打ちます!!

…長いので続く。

乙女5に座れなかった時…

乙女4を打ったら…

 

酷かったヽ(;´Д`)ノ

 

 

初当たりはたぶん小役直撃だった。

…通常時は珍しいし、設定高い時しか当たらない気がしていたので

 

 

テンション上がったんだけど…

Rushなしで次の当たりが…

 

 

モードB天井・°・(ノД`)・°・

乙女カウンタがヒドいのと…せっかくアタック来てもほぼオウガイ無双(_ _。)

 

Rush入れてようやくって思っても

小役が役立たず。。。

 

 

出陣してもソウリン20Gみたいな?

…ヤレない。。。

 

オウガイバトルでも小役引いてスルーされたのでヤメ。

…でここからBIGDream打ったら天井で400枚しか出ず(_ _。)

 

ボロ負け。。。

…ダメな日はダメだ、の典型だった。