昨夜は地元、日光のコンサートに行ってきたしんちゃんです。

日光市にある今市文化会館に演歌の宮路オサムさん、三船和子さんが来場して
ジョイントコンサートが開催されました。

握手大好きしんちゃんは、もちろんチケット片手に出かけて行きました。
文化会館は職場のすぐ近くなので、仕事の後でも十分間に合います。


・宮路オサムさんは、以前殿様キングスというグループで活躍しておりましたが、
現在はソロで活躍しています。

「なみだの操」という曲は有名ですね。カラオケでよく聴いたり歌ったりしております。
「♪あなた~のため~に~、守り~通した、女~の操~♪」

・三船和子さんは、カラオケなんかで、
「だんな様」が良く聴く曲ですね。
「♪私の大事なだんな様~、あなたはいつでも~♪」


実は、前座で私の友達が歌を歌うので、私はその撮影も頼まれました。


日々の暮らしに献血を!


さあ、会場入りです!今市文化会館は沢山の人だかりです。

何故かみなさん、早く入りたがる・・・

そうです!もの凄く暑い日なので、涼しい会場に早く入りたいのです。

私はのんびり写真撮影です。

日々の暮らしに献血を!


前回、ここに来たのは、葉加瀬太郎さんのバイオリンコンサートツアーの時でした。

そのときも、握手してもらいました!あの、アフロヘアが印象的なエネルギッシュな方でしたよ。太郎さんは、私よりちょっと年上のお兄さんみたいでした。


日々の暮らしに献血を!


前座も終わり、しっかりお友達の写真撮影も終わりました。

いよいよ本番です!残念なのは、本番の撮影は一切禁止なので、写真をお見せできないのです!


60歳を過ぎた方なのですが、パワフルな歌声に逆に元気をもらった歌謡ショーでした。


日々の暮らしに献血を! 日々の暮らしに献血を!


歌が終わって、CDを購入すると握手して貰えます。


お友達が、


「宮路さんと一緒に写真が撮りた~~い!」

ならば、私も


「和子ちゃんとツーショットした~~い!」


ということで、最後まで粘って、一緒に写真撮影させてもらうことに成功しました。

なかなか一緒には撮らせて貰えないので、ラッキーです!!お友達も大喜びでした。


私もちゃっかり、三船和子さんとツーショットしてもらいました。


日々の暮らしに献血を!


お顔は★★★、ちょっと加工させて頂きました  (●´ω`●)ゞ

楽しい夜のひと時でした!


さて、次に会場にやってくる歌手の方はどなたかな??楽しみです!

皆さんは、歌手や芸能人とツーショットしたことありますか?