このあたりになると、ようやくリアルタイムな記事ですヽ(*´∀`)ノ

 

本日はようやく、…

 

自分のための!水晶を!買ってしまいました!

 

二週間かそこら前から、オラクルカードで「クリスタル」のカードがよく出ていたんです(´ω`*)

これは買えってことなのか??と…

 

でも、パワーストーンとかもそうなんですけど、、

 

そういったものを所持するのにちょっと構えというか、気軽に買ってもいいの?って気持ちがずっとありました。

 

石屋さんにいっては、迷いに迷って、結局水晶を買わずに、サンキャッチャーだけ買って帰ったりとかw

 

(このサンキャッチャーもちょっとした話があるのでまたの記事に!)

 

でも、ようやくです!

 

 

 

 

ブレスレットとかは選ぶのが難しかったので、クラスターという水晶の塊を買いました。

 

 

 

お安かったですね…(´ω`*)そして、とってもちっちゃいのですw

 

直径3センチくらいの、台座の石に、ちょっとだけ水晶が生えてる感じ…(*`・ω・´*)

 

石に関してはまるで素人なんで、、なにもわかっておりません;

でも、何個か比べて、いいな~と思った形のを選びました!

ほとんどは石にちっちゃい粒がついてる感じで、一個だけわりと大きめのがついてました!

これがまたかわいいのです…(´д`*)

 

石屋さんには、ほかにもすごく大きな水晶がバンバン生えてたのや、うっとりするほど透明なのとか

 

あったんですけど、初心者なので控えめにしました;vv

 

それで、そのまま置くのもなんなので、

 

水晶を載せておくお皿を探してたんですね。

イメージとしてはガラスのかわいい皿がいいかな~と思ってたんですが、

 

参考に、石屋のお姉さんに聞いてみたのです。

 

「これをのせておく皿みたいなのありますか?」と (なんてアバウトな質問だ…)

 

そしたら、お姉さんがにこっとして、

 

「いやー、じつは今、結構人気というかヒット商品なんですけど…」

と、案内されて手渡されたのが、貝!!!!

 

 

か、貝?貝に石のせるの??と思ったんですが、「浄化にいいらしいんですよ」とおすすめされ、

 

「他にも在庫あるんでもってきますね♪」と何枚か持ってきてくれました。笑

 

虹色に加工されてて、すべすべでなんともキレイでした。

 

あと貝の内側に、真珠がついてるのもなかなか…。

最終的には、貝の内側に羽っぽい模様がうきでてるのがあったので、これがいいな~と思って、

お値段的にもお手頃でしたので、一緒に買いました(´ω`*)

 

 

 

というわけで、現在机の上には、貝殻にちっちゃいクラスターがのっただけのものが置いてあります。(笑)

 

 

 

 


あむのブログ-920

 

なかなかキレイに写真撮るのが難しいです…;;


 

お姉さんの言ったことがほんとかな~?と、帰ってから調べてみてたんですけど、

本当に使われていたので二度驚き。(´д`)

 

机の上で何するでもないですが、たま~に触ってみては、ニコニコしてます。vv