いろいろあったなぁー
あの日から
そして
ドームでコンサートする日が来るなんて
彼らもそう思ってるやろうけど
私もや
WESTの初ドームは絶対に行きたかった
彼らの担当ではないけど絶対にみなあかんなと思ってた
ほんで
行ってよかった
あんなに感動するコンサート初めてかもしれない
何度かデビューしてからWESTのコンサートは行ってたけど
おれらがいて、ファンがいるみたいな感じ
今回のコンサートは
ファンがいるからおれらがいる
みたいな感じがした
今回のドームは本当におめでとうって心から思ったし、ありがとうが心から伝わった感じがしたのは私だけかな
始まって歓声が響いた時
すごいな!この子らにこんなファンがおるんや
ポカーンてなって、ステージの上の豆のような彼らを見る日がくるなんてとかいろいろ
いろいろ思い出しちゃった
デビューして何年かは心の奥のモヤモヤが全然取れなくて
やっぱりはっきりどこかではおめでとうとは思えなくて
でも、デビューできてよかったねとも思うし変な感じやった
今は文ちゃんの気持ちもわかったしもうモヤモヤはあんましないけど
私は今回のドームで、絶対にデビュー前の歌を歌ってくれると思っててん
照史が
デビュー前の曲は、世間に認められてからまずは自分らの歌を知ってもらってからでないと歌わないって言ってたからドーム決まった時は絶対歌うって確信してた
だからアメフリ流れた時は
普段出さない黄色い声でてしもうた
ステゴーも、ダイアルアップも
ネクステもシルエットも普段松竹で聞いてても懐かしなーって思ったな
アメフリ流れた瞬間涙ジャージャー溢れてきて
でも、私の周りもみんなめっちゃ泣いてた
みんな待ってたんやんな
ほんまにあの日からいろいろあったから、いろいろ思いだしてしまって涙腺ゆるんじゃうわ
何度も、あいさつで
この7人でここに立てるとは思ってませんでした
きっと、あのドームにいる全員がウンウンて大きく頷いてたと思う
だからこそ最後の挨拶がやっと聞けた7人の本音なんじゃないかなぁって私は思う
みんなのオエオエ泣きながら聞いてたよ
ほんとにあの衝撃のカウコンからあけおめから7人デビューそしてドーム魂まで
関ジュ担たちは何度涙を流したことか
私らの涙は無駄じゃない
7人で、今のままでこれからもずっとたのんだで