文ちゃん
どしたん?


負けてないで

だいたい負けてないで

どしたん?


なんかあったんか?

私はなどんな文ちゃんでも追いかけるねん



でも、急にそんなんいいだしたらびっくりするやん

私は、いつもあなたのことばに一喜一憂してるねん
だから負けるというのんなんかズキッとした

でも、きっとなんかの決意のあらわれなんかな
そうやわたぶん

頑張ってな

私もまけへんで




ほんま素敵やなぁー
仕事終わりにいってきた
ドリームステージ見に

何回みてもおもろい
何回みてもあきない
何回みてもなける

あんな大きなスクリーンで文ちゃんが見れると思うと
見に行きたくて行きたくてたまらないわ
梅田とか難波で働いてたら毎日仕事帰りにいくわ

何回も見てると
なんか、ストーリ飛びまくりやなぁ
とか
ここ赤名くんツンデレやのに他のシーンけっこうええやつやし
おもろいやん
マロンーーーー↑ってとこめちゃ好き
突っ込みどころけっこうあるよね
この映画

この映画の文ちゃん
ホスト役でロン毛なんちょっといややなーって思ってたけど
すべての、文ちゃんかっこよすぎるんやけど!
1シーンだけ顔デカイとこあんねんけどな爆笑


まず始まりの浴衣のはだけからの太もも
あそこでフェロモン全開で
そのあとに
赤小姓の結んでる髪withデコ
あのデコほんまに色気でてる
トレーニングウェアのお尻
お正座してるときのピンと伸びた背筋
高さんが置いてった成瀬さんのDVDをテーブルに肘ついて横目で見るあの顔

こんなの本の一部だぜ
どうせ誰も読んでないし興味ないやろうけどなチュー

でも、文ちゃんの役のしゃべり方は好きじゃない
~~しとるんよ
って、どこの言葉?

あー
また太秦とかあの辺ブラブラしたいなー
トレーニングのシーンで走ってた道はこないだ映画村行くとき迷い混んだ道やったし
ちょっといってみたら見つけれそうかなぁ
そして仁和寺いってなー
春になったらなー
あっ!春終わったわ



アルマゲドン


ちゃいまっせ(笑)







書こうと思うんだけどもなかなか手がすすまないんだな

映画の感想もだし

松竹のことも

WEST魂のことも


いっぱい書きたいことあんのに なかなかね
また、ゆっくりかきます

なんだかね
こんなときにですけど
文ちゃんいつも、元気くれてありがとう
ぶんぶんぶんで元気になれます笑顔になれます
幸せです