だれが

おかきみたいな顔や


どんなんや
おかめさんみたいなんか?
どんなんや?


おかきみたいな顔してへんけど

ジャニーズWeb読んどるんや!

醤油に浸してくだせい
塩分でちょっと小さくなるかしら?


おかき

言うから
道ばたに落ちとったんや思ったわ

でもな、
ほんまにあんねんで
道ばたにおかき落ちてること

あんなどや顔では言わんけどな


文ちゃんがおかきボリボリ言って食べるとこ想像できないわ
服におかきのかすおちてパンパンはたいてる姿とか想像できひん

固いもん無理して噛まなさそう

どんな勝手な想像や

だから
私もおかき食べた

うそ、
かきの種食べた


今日は有意義なサンデーやったわー
おやすみー


もっと
眼鏡姿みたかったなー
私も
ちゃんとはたらいとるわ!



今日のぶんぶんぶんめっちゃ笑えた

なごんだー


乗り突っ込みやん
関西人やなぁー


俺なんか
年中ゴールデンウィークみたいなもんや

こら!
ちゃんとはたらいとるわ!




誰もそんなん思ってないしな

私もゴールデンウィークちゃうし
暦とおりやし、祝日も仕事やし

逆に何日も休んだら後がしんどいわ



はぁ
ほんま毎日つかれるわー
そんな日は

目指せドリームステージ!!


見たら元気なるんやけどなー
忙しくて見に行かれへん

仕事中によく
歌が回る(@_@)

成瀬さんのミュージカルシーンの曲

あーわくはかなくもー
もえあがるせんりーつは
ふーたりひきーよせ
あつくかさなるー

チャチャチャチャッチャー
チャチャチャチャッチャー



が、
むっちゃ頭に回るー

なんでこの曲?って思うけどよく回ってる


でも、あのDVDを横目でちらりと見る次郎さんめっちゃ好き


はぁ!また明日から頑張ろー

ダンケシェーン





(青は高さんの手だった(笑))


なんで
ドリームステージの舞台挨拶

初日!映画公開日の舞台挨拶が東京やねーん

あんたら関西人やろーー





ってのをずっとモヤモヤしてたから
吐いてみた

ほなグッナイ