なんということでしょうか

ジャニワが大阪に来ると思ったら
まさかのメンバーイン

ちょっと気持ち複雑
紫耀くんとこーじの絡みなんて見たら大泣きしてしまいそう

princeはいらなくない?
なんていっちゃだめ?

複雑だよー
{ABF66C25-A093-4337-A684-6B53DCCFCFA9}


昨日のリベンジ

違う店に行ってきたさ!
やっぱりあの店とはぜーんぜんちがう




にこちゃんマークもらったもんねぇーだ爆笑


おいしかったし
気持ちよく飲めたし
まさに、Delightラブラブ

スタバはリラックス、リフレッシュできる場所だからこうでないとねルンルン


店員さんに昨日いった店では
ストローいりますか?ってきかれたんですよぉー
って話たら、えっ?(;゜∇゜)?てびっくりしてはったわ

そらそうだぁー


そして
そのあとは



ゴディバの
ホワイトチョコレートロイヤルミルクティ
ってのを飲んだけど

甘かったぁー

ロイヤルミルクティーあじのフローズン?にホワイトチョコの甘さがなんともいえず
甘かった

でも一度ゴディバのショコリキサー飲んでみたかったからいい経験でした

一日に二度も飲まんでもねぇー

私も、ペンギンさんの靴下はいてんねん

おっさんみたいやろ?

でもな、高いやつやからシマムラで買ったやっすいのとは違って長持ちするしな

でも、文ちゃんもこんなんはいてるん?と思ったらなんか笑ける
おっさんくさー(笑)
でもおっさんやもんな


私はちゃんと毎日見てるでWeb
主張したいけど
どこですんの?
ジャニーズWebに感想とか届けたいけど方法わからへん
ジャニーズWebなんか使いにくいもん

いつも見るとこブックマークしてるからあんまりほかんとこ見ないもん

そもそもジャニーズWebもあんまり使わないけどぶんぶんぶん見るようになってから
入会してる価値あるなーと思います


今日の少クラ

泣いたー
めっちゃ泣いた

KAT-TUNの魂
選曲もめっちゃよかった
なんか
最後の挨拶
中丸くんの泣き顔でめっちゃ泣いた

のにー

そのあとのNEWSの美恋魂の解説

ほんと、ピンポイントついてるー

あのDVDはほんまいいよなー
オープニングからずっと泣けるけど
ほんとに、フルスイングは、あのコンサート以来聞くだけで泣ける
手越が泣いて歌えなくなるところがたまらなく泣ける
だから龍太が松竹で歌ったときもほんとはめっちゃなきそうになったのにふざけ入ってガッカリやった(笑)


あっ!アナザー申し込みしなくちゃあせる

あっ、ジャニ勉終わってる

色々、忘れてるやん