オリックス劇場なんて

何年ぶりよ


よくぞ記憶だけで無事着きました


初の劇団☆新感線

皆様めちゃくちゃ笑って張りましたね

私の後ろのおばさまガンガン椅子蹴ってきましたね

挙げ句の果てイスひっくり返しかけてたね

きをつけて

怪我するよ


まさか文ちゃんが歌うなんて思ってなかったし

まさか文ちゃんがミュージカルテイストで踊るなんて思ってなかったので


きゃーーラブラブラブラブラブ

素敵ぃチューチューチュー

ってなりましたよ


ありがとう劇団☆新感線のシナリオ作る人

文ちゃんの才能に気づいてくれて


一度聞くとまた聴きたくなる文ちゃんの歌

あと2日働いたらまた会えるラブ


こんなコロナの折り

私は私でそれなりに充実しております

相変わらず
嵐好きですよ
あと99日で休止に入ってしまいます
どうなるか想像できないので
とりあえず嵐の番組は保存保存です
しやがれが終わりと聞いた時実感してなかった嵐の休止がドーン💥と身に染みて感じたショボーン

文ちゃん
もちろん好きですよ
ここ読み返してると
関西の舞台から役者になっていく文ちゃんを受け止めれない感がいっぱい書かれてたけど
それは今も同じ…キョロキョロ
関西ジュニアではないことはもう受け入れられてます
けど、またコンサートしてほしいと日々思ってます
それはきっと叶わないのは薄々感じてるので
ミュージカルを切実に望んでます
 SHOCKに出て!!お願い光一くん!

そして最近は自分の年齢もさておいて
年甲斐もない若いジュニアくんたちを愛でてます
なので日々充実

コンサートがなくて
ヲタクに死ねと言うてんのか!?!?と思うコロナ下ですけど
配信もやってくれるし、そりゃ生でウインクとかしてほしいけどね

舞台という現場があることが幸せです
今思うと舞台で文ちゃんに会えてるから
なんならしあわせじゃないか!
ジュニア活動のままなら会えてなかったよラブラブ

でも、この不思議な世の中から脱却したい反面
こういう落ち着いた感じでガツガツチケット狙わなかでもいいこれはこれで楽でいいかもとも思ってます

今は嵐の国立配信になったことがたましい抜けかけですけどね(笑)
嵐初心者マークというアメブロを始めて何年経ったんでしょうか


私ももう、初心者ではないかなぁ

先日の活動休止発表には驚いたというか

信じれなかったです

あの記者会見見て、目の前に見えてることが事実なのか、夢なのかわからない感覚でした

大ちゃんの休みたいという言葉に

どうぞ休んでください
あなたたちは十何年と全速力で突っ走ってきたんだから、ゆっくり休んでほしい

という気持ちと


会えなくなることの悲しみ
信じられない気持ち

が混在です

みんなも同じ気持ちじゃないかなぁ?

あと2年間て2年も頑張れんの?もっと早く休まなくていいの?とも思うし

今はまだまだ気持ちが整理できそうにないです


ただ、いろんな人が
深読みして

これはこう意味じゃないかとか探り出したり
変に悲劇のヒロインのようになってしまってるのはなんかなぁ…
って思います

そして、報道の皆様の裏話やらなんやら
なんでもこじつけたり
そういうのが目に入るのもすごく嫌です

もう想像できます

ほんとはみんな辞めたかったとか、仲が悪いとか、大野はここにいた!とか

もうほんとうにそういうのはやめてほしいな