2018年もどうぞ宜しくお願い致します。
昨年は大嫌いな運動を頑張って続けることができたり、穏やかながら充実した一年でした。
年末には新しい試み”どみそ♪カフェ”をスタートすることもでき、今後も繋げていきたい目標となりました。
そうそう、ご報告レポートもまだでした(サボりすぎ)。
沢山の皆さまに楽しんでいただけて、ひとまずホッとしております。
この先も、発酵食と音楽の会を広めていきたいと思っております。
そんなこんなで今年の目標…
書くことがだいじなんです。だいじなんです。
アレルギー体質を腸から改善していきたい。本気で頑張ります。
そんな私の新年、友人とのスパ→ビール→ベトナム料理で幕開け。
明日は仕事始め、今年は教室の発表会なども色々と頑張りますので宜しくお付き合いくださいませ!







