桃と桃教室の花桃が咲き誇っています。今日は寒い雨の日ですが、確実に春ですね。レッスンを頑張った生徒さんには飴ちゃんをひとつずつ。この飴を選ぶのも楽しいのです。お返しに駄菓子をくれる子もいて、私も子どもに戻って喜びます。