こんな私ですが今年も楽しく皆様に音楽をお届けしていくべく、精進して参ります。
何か新しいことにも挑戦してみたいし、健康と若作りにも留意して良い年になりますように、というかしてみせます。
喜多方の酒蔵出来立ての山田錦にごり、あまりの美味しさにペロッとなくなってしまいましたよ。
程よい微妙な炭酸感、やはりこれです。
スパークリング…と謳って売られているお酒では、あまり美味しいものに出会えていません。
そうそう。年越しはシンプルに深大寺蕎麦と剣菱でした。
清酒のキリッとした潔さも大好きです。
若い頃はバカみたいに純米にこだわっていましたが、最近ではアル添の良さも楽しん
でいます。
またここから呑んだくれる予定の数日。
それができる幸せを噛み締めています。


