お料理教室でコンサートラグジュアリーなお料理教室にて、コンサート終了。私もお教室に参加させていただきました。くり抜いたレモンに何を入れる???リゾット!!本日のメニューとうもろこしのプリンエビのクリームまみれレモンカップリゾット自家製ピクルスリコッタカプチーノワインをいただきながら…50歳のピアノ。こちらで演奏しました。先生のふるさと北海道は楽器の管理に最適なようで、とても素晴らしい保存状態。⬆︎こんなプログラム、先生リクエストのフィギュアスケート名曲集でした。少々喋りすぎましたが、楽しんでいただけたようで何よりでした。私も幸せでした。感動した生胡椒は取り寄せたいと思います。