ジム&水泳通いを始めて半年、お陰さまで健康診断の結果も良く、元気に過ごしております。
書きたいことも沢山あったのですが…笑
今日はコンクールの審査でした。
幼児から高校生まで、総勢32人の演奏を聴かせていただきました。
4時間も鉛筆を握りっぱなし、高校の試験以来?!
私もその昔出場したコンクール、今年は第27回ですが、当時いただいた賞状を確認してみたら、第8回と。そうです。歳です。グッとくるものがありますね。
若いエネルギーに元気をいただいた今日、体は大変疲れましたが確実に気持ちは若返っているはず、と、思いたい。
ご提供いただいた大戸屋さんのお弁当、なかなか美味しくてペロリでした。
