またまた久しぶりの日記です!

ここで思うことは、ここで宣言したことがほんとにできたないなぁってこと!そのときは決意するんやけど毎日仕事して夜はネットしたり飲んだりして、わすれちゃうよね~


でも最近ちょっと頑張ったこと!それはー今日普通二輪の卒業検定受かりました!!!

これは大学のころから周りが乗っててちょっとあこがれとったけど原付で我慢し、事故り、、、東京やし余計危ないけん諦めとったけど。

でも毎日仕事と飲みしかやってなくて単調すぎて、このままじゃだめだ!と思いまして、若干勢いで教習所に通い始めました。

重くて結構難しいなって思ったけど、毎週末通って今日一発合格したよーうれしすぎてその足でバイク屋さん行っちゃったw

駐車場のために不動産にも行ったし、最近週末アクティブさが戻ってきて楽しいです。


夢とか全然考えてないけど、とりあえず最近はバイク何にしようかずーっと考えて楽しいけんまあいっかって感じ笑


ただ最近仕事が全然楽しくないよーOJTやった先輩が5月から異動になってちょっと不安なところに、なんと小さいけど案件を任せられるという・・・わーわー不安過ぎてどうしようって感じです。

内容理解できんし、気軽に聞ける人もおらんくなったし><

でもせっかく任されたんやけん、精一杯がんばろう!工数内で!!w


「何事の楽しむ」ってモットーを最近はすぐ忘れてしまうけん、仕事では特に意識してやっていこう!

先輩たちとも積極的に飲みに行って輪を広げることも積極的にやっていこ!

社会人2年目として自覚をもっていきましょー

よーしGWも終わってちょっと憂鬱やったけど、楽しむぞ!