瓦塔は生まれつきの戦士で、 アラド rmt 壮健な体格と精力を運用することに優れて勇猛果敢な超人的な力と戦闘を行って、自然な聖霊の信条に対してまた彼らに自然な力に助けを借りて自分とチームメイトの戦力を強化することができます。「神に戦う」の固める崇拝者にして、瓦塔にとって、戦闘よくただ2つの結果:光り輝く勝利!誉れの死亡!
クリックしてもっと多い《悪魔の鍵》の資料の特別テーマ>>を調べます
かわいく芽生えて新しく《悪魔の鍵》新しい人種の職業の詳細説明の瓦塔に泳ぎます
瓦塔の職業紹介
瓦塔は開始職業は野蛮な戦士で、各種の武器を使うことに優れて、しかも同時に持ってたくさん技能に攻撃して協力して、生存能力ははるかにその他の人種より高いです。回転すると時成為闘士と薩満を選ぶことができて、闘士は集中して肉体の力を強化して、薩まったく精神を重視する修行を積むこと。2が回転する時闘士は職を回転して狂う戦士、鋼鉄の勇士になることができて、薩がいっぱいで職を回転することができるのが悪魔の竜幻者です。続いて私達の1つの深い理解の下で1ワットの塔のすべての職業の異なる特性を譲るようにしましょう。
【職業を回転すると】
闘士――たいへん自分の肉体の力と戦闘の技巧を強化することに優れて、種類が非常に多い攻撃する技能を持って、単にこするのがまだチームチームなのなのに関わらず、怪物のスピードを一掃するのはすべてとても驚異的です。技能の多元化 FFXI rmt にかんがみて、闘士はよく2種類の走向があって、1種は単量体の攻撃を重視するので、外の一種は群体を強化して傷つけるのです。瓦塔の人種が高さを持って高い血の特性を防ぐため、そのためある写しあるいは団練過程で、闘士はよく戦車のこの職務を担当して、聞くところによると合格の闘士を装備して1つの写しの地図の怪物を底に引っ張ることができますと。
薩満――自然な聖霊を呼ぶことに優れていて、聖霊の力に助けを借りてチームメイトの攻撃力を高めて、力と血を防御して回復率などの各戦う属性を量って、同時に各類の傷つける性魔術を使うことができて、敵に持続的に生命に損害を受けて敵のモバイルスピードを値して下げさせる。職を回転して薩になってまったくその後単練のスピードが明らかに下がるが、しかし戦場とチームの写しの時、薩のいっぱいなのが回復に協力してと傷つける性魔術が極めて重 要 Ragnarok rmt な効果を果たすことができること続けます。