こんばんは
3年A組の最終回が気になって仕方ないacoです
クラスにあんなイケメンたくさんいたら楽しかっただろうなぁ〜と高校時代を妄想しながら見るのもなかなか楽しかったのですが、、あっという間に最終回ですね
寂しいなぁ。
早速ですが!
まずは過去に購入し、これは失敗だったなぁ、、というものをいくつか書いてみたいと思います。
その①
ア○ア○のポインテッドトゥパンプス
ちょっとまだ始めたばかりなので、、伏せ字で書いちゃう臆病者です
ファッションブログをよく見てる方はすぐわかりますよね!?
購入時期はおそらく3、4年前だったかと思います。
当時こちらのパンプスはブロガーさんの間で大変話題になっており、販売と同時に人気色は売り切れる程の人気ぶりでした。今も履かれてる方多いですよね!
流行りに便乗して、私もブラックとグリーンの7cmパンプスをポチポチ。
届いてみるとちょっととんがりすぎかな!?と思わなくもないけれど、足入れした感じも柔らかく履きやすそうでした。こりゃぁいい買い物したなぁ
さすが人気なだけあるなっ
そんな風に思っていたのですが、、
いやいやっ数回履いただけでつま先折れすぎですやーん
!!
シワが入ったとかいうレベルではありません。折れているんですよ。外で履くにはあまりにも恥ずかしいレベルで。バレリーナのトゥシューズのように折った部分で立てるのでは!?というレベルで。
なぜこんなにみんな絶賛しているんだろう、、
安物買いの銭失いってこのことだわ、、
二足で約6,000円。普通にオリエンタルトラフィックとかで一足買った方が良かったじゃん!!
そう思わずにはいられませんでした
仕方なく、折れがひどかったブラックのパンプスは早々に処分。
グリーンは2度ほどしか履いていなかったため、某フリマアプリでお安く売りました。
このパンプスが、ブログを見て購入した初めての失敗商品だったと思います
ただ、これはあくまで数年前のお話なので、、
その後つま先部分が折れにくいように改良されたようですし、だいぶ違う商品になっているのかもしれません。
気が向けばもう一度購入してレビューしてみようかな
でも失敗するの怖いなぁ、、どなたか最近買われてどうだったか教えてくださいっ!
ちなみに、当時共に人気であったSE○TOのパンプスも買いましたが、こちらの方がつま先の折れ等もなくパンプスとしては優秀だったと思います!
ただやはり使っている素材が安いのか、ヒール部分がすぐに削れて履けなくなりました、、
うーんやはり靴のネット購入は難しい
結局実店舗で試して購入するのが一番だなぁ、、と身にしみた出来事でした