35w5d 水通し今日で250日! は、早い´д` ; やっと水通しできました! 週末には里帰り。 夫と2人での生活もあと少し。 今のうちに2人でできる事、しときたいです。 とりあえずは、大好きなモーニング行きまくり!! あとは、赤ちゃんと行けないお店でご飯。 お出かけはもう息が上がって辛いので、近くを散歩くらい?! 今日は焼肉行ってきます(*^^*) …食べ過ぎで…体重増加中 体重管理に甘い産院ですが、すこーし軽めに運動しましょうねと^^; 週末の健診までに少し落とさなきゃ!!