あいこのプレママ日記☆体外受精(採卵4回、移植7回、繋留流産1回→妊娠) -5ページ目

あいこのプレママ日記☆体外受精(採卵4回、移植7回、繋留流産1回→妊娠)

妊活開始して3年目に突入…。
モチベーションを保つ(記録)&誰にも話せないモヤモヤ発散のため始めました。
【追記】2015年9月に凍結胚盤胞を移植→妊娠し、プレママに♫ブログタイトルとカテゴリー変更しました。

今日で250日!
は、早い´д` ;


やっと水通しできました!


週末には里帰り。
夫と2人での生活もあと少し。

今のうちに2人でできる事、しときたいです。
とりあえずは、大好きなモーニング行きまくり!!
あとは、赤ちゃんと行けないお店でご飯。

お出かけはもう息が上がって辛いので、近くを散歩くらい?!

今日は焼肉行ってきます(*^^*)

…食べ過ぎで…体重増加中
体重管理に甘い産院ですが、すこーし軽めに運動しましょうねと^^;

週末の健診までに少し落とさなきゃ!!