
とうとう30週を超えてしまった!!
いい加減、やる事やらないと´д` ;と、思っていたら…
花粉症!!
ここ2、3日、喉と頭、鼻が痛くてサラサラの鼻水がダーダーと出っぱなし。
それに、くしゃみが止まりません( ; ; )
悲しい事にくしゃみと共に…尿漏れも。
毎年、寝込んでいたのに忘れていました。
ごみ袋はティッシュまみれ。
鼻は真っ赤で肌はカッサカサ。
例年通りだと、妊娠後期は花粉症症状に苦しめられそうです。
うー、薬もろくに効かないけれど
無いよりはマシだったなぁ。
赤ちゃんのためにも…我慢!!
あと、お腹。
同じ月齢の人に比べると小さいけれど、地味に大きくなっています。
爪切りやお風呂、だんだん辛くなってきた?!
逆流性食道炎も…地味に辛くて悶えます。
臨月になったらどうなるんだろう?!
恐ろしい(^^;;
あと、最近のブーム?!
夫が寝る前にキックゲームにハマってる?
「キック」とか「2回」とか
そういうのではなくて質問してその反応を楽しむって感じなんですが。
最初の頃は夫が触ったらシーンとしていたのに、最近はサービスが良すぎ!
楽しくなっちゃうようで、人のお腹でぽこぽこ遊んでます。
胎動が激しくて痛い時もあるけれど…
2人ともかわいいので許します(*^^*)