子供服♡03.22shoppingに行っても最近は子供の服ばっかり見てしまう(*´ω`*)昨日の購入品♡↓アウトレットにて♡春物の帽子.Tシャツ.パンツ.靴下↓baby GAPにて♡30%OFEしてた!!デニムシャツ.ロンT.スウェット後旦那さんの服を何着か買いましたぁー♡♡♡自分の服も欲しかったなぁー( ´∀`)まぁまた次回に\(^o^)/