お宮参り♡お宮参り♡着物も着てたし、晴れて良かったです♡息子は参ってる間も、写真撮影の時もグズらずお利口さんでした♡お紐銭沢山頂いて良かったね(*´∀`)♪お紐銭って関西だけ?両家で終わってからホテルのフレンチで御祝い♡♡♡着物だったからお乳がカチカチで大変でした(。´Д⊂)無事終わって良かった♡