baby & life.house -25ページ目

baby & life.house

育児休暇中の主婦♡

※My home計画中♡建築家と建てる家!!
かっこ良くて、住みやすいお家作り目指します!♡

※育児life♡

日々の記録を書いていこう♡






お宮参り♡


着物も着てたし、
晴れて良かったです♡














息子は参ってる間も、
写真撮影の時もグズらず
お利口さんでした♡

お紐銭沢山頂いて良かったね(*´∀`)♪
お紐銭って関西だけ?

両家で終わってからホテルの
フレンチで御祝い♡♡♡



着物だったからお乳がカチカチで
大変でした(。´Д⊂)




無事終わって良かった♡