離乳食start♡02.03離乳食startしました♡10倍粥1サジ(^^)こしたり、つぶしたり離乳食って大変ですね(。´Д⊂)最初はなんだコリャっ!!って感じでべーって出したりしたけど、ちょっとずつモグモグゴックンしてくれました♡