baby & life.house -20ページ目

baby & life.house

育児休暇中の主婦♡

※My home計画中♡建築家と建てる家!!
かっこ良くて、住みやすいお家作り目指します!♡

※育児life♡

日々の記録を書いていこう♡





02.03



離乳食startしました♡
10倍粥1サジ(^^)







こしたり、つぶしたり離乳食って
大変ですね(。´Д⊂)









最初はなんだコリャっ!!
って感じでべーって出したり
したけど、ちょっとずつ
モグモグゴックンしてくれました♡