またまた冷凍餃子を
ブログでPRしてた桃。
フォークとかを準備してなかったから
たろくんがいきなり
手づかみで食べたんだって。
まぁフォークとか出してても
手づかみらしいんだけど。
あとしょうくんの山盛りご飯も
可愛くてだいすきってことだけど
あれはちょっと引くかも。
もっと大きいお茶碗にするか
おかわりすればいいと
思うんだけどなー。
そういうのも面倒なのかな?
こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2

またまた冷凍餃子を
ブログでPRしてた桃。
フォークとかを準備してなかったから
たろくんがいきなり
手づかみで食べたんだって。
まぁフォークとか出してても
手づかみらしいんだけど。
あとしょうくんの山盛りご飯も
可愛くてだいすきってことだけど
あれはちょっと引くかも。
もっと大きいお茶碗にするか
おかわりすればいいと
思うんだけどなー。
そういうのも面倒なのかな?
こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2

掃除機のおかげで
汚い玄関を卒業できたっていう桃。
でもあれって
玄関の床もリビングの床も
同じ掃除機使ってるの?
ちょっと抵抗あるけどなー。
あと体感重量は約800gでも
実際の重さは4Kgだよね?
あちこち持って歩くには
ちょっと重いような。
そして使い終わったら
セルフクリーニングのあと
毎回手入れが必要なんだよね?
面倒だなー。
そういやあの掃除機って
カーペットにも使えるんだよね?
「私の部屋」もあれで
綺麗にすればいいのになー。
なんでしないんだろ。
こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2

長野では生まれて初めて
スズメバチを食べたっていう桃。
唐揚げだったんだけど
子供たちにツンツンさせてて
びっくりしたよー。
食べ物だよね?
あとNG動画のしょうくん。
触ってみる?って手のひらに
大スズメバチの唐揚げを
のせててまたびっくり。
食べ物だよね??
夫婦そろってこんな感じだと
子どもたちがああなるのも
そりゃそうだよね、
って感じなのかも。
すごいなぁ。
こちらも毎日更新中⇒あいのりブログ2
