里親様にだけ良い巡り会いの縁が無い『翔』君ですが、里親様以外はとても素晴らしい人たちに巡り会えていると思います。

この度、『翔』君が置き去りにされたペットホテルのオーナー、その関係者の皆様

 

このホテルのオーナー様は、営利事業主様なのに自らの営利を考えず、『翔』君の事を第一に考えてくださり、『翔』君の新しい里親様を探させて欲しいとまで申し出て下さいました。

しかし法的所有権の問題で、置き去りにした人(里親さん)に何の権利も無いのに、勝手に譲渡したと騒がれたら不味いので、法的所有権の在ります、愛の肉球会の引渡しを記待て頂きました。

このホテルの利用者様たちも『翔』君へおやつ等の差し入れをしてあげてくださり観亜産で遊んであげてくれていたみたいです。

まさに、捨てる神あれば拾う神ありですね。

あとは、『翔』君に終生の日本一のご家族を探してあげるのみです。