今日は、私が引き取って育てている『クリリン』君の5回目の
HAPPY BIRTHDAYを元気に迎えました。
この子は、生まれつき料後ろ足に傷害があり、
画像に様に、関節が一切曲げる事が出来ず、棒のような足です。
この子を私が愛の肉球会から個人的に譲り受けてから、ベッドの横で寝かしていましたが、絶対にベッドの上ではお漏らしをしない賢い子でしたが、前足の脚力だけでベッドからは上手に降りておしっこは出来たのですが、ベッドにあがる事が出来ずに多い時だと一晩に3回ほど起きてベッドに引き上げて居たのが今となっては、良い思いでです。
私も脳出血の後遺症で足に傷害が残っており、床に座ったり立ったりが一苦労でベッドで寝ていますので、しかし今では、『クリリン』君の後ろ足にも脚力が付きベッドへは自由に乗り降りできますので、良いのですが、『クリリン』君が歳を取り脚力が落ちた時の事を考えますと子供の時と同じ様に絶対にサポートが必要に成ると思いますので、私は死ぬ事もまま成りません。
5歳の誕生日を迎えても、赤ちゃんの様に甘えん坊なままです。
この子を引き取った理由は、見世物にしお涙頂戴劇を演じて支援金を集める心無い人に騙し取られないためです。
私は5匹も障害を持つ子を愛の肉球会から譲り受けて育てていますので、意地と気力で生き続けてあげる気です。
『クリリン』君は体重が20kg前後在りますので、左半身に傷害のある私がいつまで抱っこしてあげれるのか?不安です。
『クリリン』君は本当に可愛い私の子供です。