昨夜、21:41に最後のプログを書いた後から、23:51 24:18 26:03と3度も子猫の緊急引取り依頼の電話が鳴りました、

23:51の引取り依頼の指定された住所と依頼内容は、

熊毛群田布施町から3匹の女性の掌に乗る様な子猫の緊急引き取り依頼でした。

直ぐお湯と粉ミルクなど授乳に必用な必需品と折りたたみ式のキャリーを車に積み込み引き取りに向かおうと車に乗り込むとほぼ同時に、24:18に新たな子猫の緊急引取り依頼の電話が入りました。

場所は下松市の熊毛インター近くから授乳中と思われる子猫1匹の引き取り依頼でした。

シリンジで授乳させる事の出来ます、理事と私の二人で、それぞれ車で現地に向かう事に決め施設を出発しました。

施設から、近い田布施町の依頼を理事に任せ、現場へ急行して貰い、私が下松に向かいましたが、指定された場所には誰も居ませんでした。

ここで、騙されたのではと感づきましたが、後の祭りですよね。

現地から、依頼電話の掛かって来た電話に連絡しても談話には誰も出ませんでした。

理事には施設に帰るよう指示を出し私も帰路に着きましたが、施設に帰り着いて15分後くらいに3度目の引き取り依頼電話が鳴りました。

今度は周南市の野良猫が多い地域からでしたし、折り返しの電話にも出て下さいましたので、直ぐに出発し掛け付けましたが、お聞きしていた住居の番地そのものが無い事が現地で確認でき電話にも出て頂けませんでしたので、またまた騙されたと理解出来ました、直ぐに帰路に着きましたが、施設に帰り着いたのは、夜も開け少し明るくなっていました。

流石に一晩に3度も騙された事も無いので、嫌がらせかと思います。

しかし、痛がらせも程ほどにしておかないと、愛の肉球会は第2種動物取扱業の申請を行い、保護活動は業務ですので、業務妨害で被害届を出し、民事上で損害賠償請求も行える事を忘れたら痛い目にあいますよ。

山口県の保護団体の方、保護団体ならこれまでに行って来た活動内容で、世間の人に比べて貰えば良いんじゃないんですか?

世間に人は良く見てくれていますよ、24時間緊急依頼にも対応できる体勢で活動をしている保護団体なんて、山口県内の何所にも在りませんよ。

野犬ビジネス・保護ビジネスに洗脳されていない普通の市民の方の保護した子の命を引き継いでくれる駆け込み寺になっていますよ。

犬が車に轢かれもがき苦しんでいるので助けてあげて欲しいなんて緊急電話は頻繁に掛かってきますよ。その都度現場に急行し救助に当っている姿を市民の皆さんは見て下さっています。

すでに、野犬ビジネス・保護ビジネスの襤褸は、世間の人は見破っていますよ。

岩国市の事件でも、多くの方から、なぜ猫の多頭飼い崩壊で終わるの?

逃がす気で家から猫を表に放り出したのでしょ?

これが遺棄に当たらないなら、何が遺棄なのですか?

色々なメールやDMが寄せられています。

中には崩壊するのは金銭問題が多いと思うが、遺棄した人は、猫を遺棄して引っ越したのでしょ

家を借りるにも、引越しをするにもお金が掛かるはずですから、崩壊では無く遺棄事件ですよね、

これが世間の人の考えです。

大量の猫を捨てて逃げた人を庇うなんて信じられない、

動愛法違反を犯して逃げた人を庇うなんて仲間でなければしませんよね、疑われて当然の事をしている自覚すら無いのですね。

こんな人は相手にせずにこれまで通りの活動を続けてください。

現実をしっかりと見て判断してくださっている人が多い事に感謝しています。