昨日出産しました『マロン』ちゃんでしたが、今日のお昼頃から、育児放棄が始りましたので、役員で育てる事にし、『マロン』チャンから引き離して身体の状態を確認すると、後ろ両足と尻尾が無い事に気付きました。

生後2日目でこの状態の子が育つかは不安しか在りませんが、

やれるだけの事はやってみるつもりです。

初乳は飲んで居る事は確認済みですので、少しだけ安心しています。

お母さんが『マロン』ちゃんなので、子供は『どんぐり』ちゃんと名付けました。

二人の獣医さんに相談しましたところ、出血痕も一切見られ無い事から、先天性疾患の可能性も可能性も在るとの事で、育つのは難しいかもとの見解です。

もし育っても後ろ足の無い生活は可哀想だと、決断を迫られましたが、

『どんぐり』の寿命がある限り、私がサポートをして育てます。

安楽死・尊厳死は私の選択には在りません。

獣医さんのアドバイスによりますと、暖めて、ミルクの回数を増やすしか方法は無いとの事ですので、『どんぐり』ちゃんが週齢くらいまで、成長するまで、育児に専念します。