餌ヤリや、野犬ビジネス集団と繋がっている団体が乗っている車を観ているだけで、儲かっている事が一目瞭然です。

これまでは、野犬ビジネスの末端のボラが餌ヤリに回っていたため、乗っていた車は型落ちの古い軽自動車ばかりでしたが、

最近出没している餌ヤリは野犬ビジネスの主要メンバーだと思われます。

末端のボラたちは餌ヤリの監視が厳しくなりお小遣い程度の微々たるお金を貰うために警察に目を付けられ、監視されたのではやめてしまうと思います。

餌を与えてくれなければ、野犬は減り続けるため、主要メンバーの男性人がお出ましなんですね。

その人たちが餌ヤリに乗って来ている車種を聞いて驚かないでくださいね。

把握できています車は、アルファード・プリウス・新車のN-BOX・昨日の深夜に現れたのは新型のベンツでした。

警察も何らかの情報を得て、巡回の強化に当ってくれているようです。

通常の警らなら警察官二人で回るのが普通ですが、最近は3人以上で回って下さっていますし、巡回回数も増えています。

この人達の収入源は、クラファン詐欺・子犬の販売です。

クラファンで騙せれた方は詐欺で被害届を出してください。

山口県内の何処にも大きな保護シェルターなんて建設されていません。

山口県外の保護団体は山口県の野犬の引き出し救助なんてしていません。

すべて詐欺です。

騙し取られたお金は返って来ないと思いますが、皆さんが被害届を出してくれれば、野犬は救われます。