『クロ』君が山口県内の里親様宅までお届けし、譲渡契約を締結させ巣立たせる事が出来ました。
また1匹、命のバトンを里親様へ繋ぎ幸せに導いてあげる事が出来ました。
この子達に取っては、クリスマス・大晦日・お正月と何もかも始めて迎える事となります。
新しいお家で終生のご家族様と一緒に迎える事ができ、一緒に新年を迎える喜びを味わってほしいです。
後は里親様を信じて頑張って幸せになってと願うだけです。
年内の目標としている譲渡数まで、あと2匹と成り11月中に達成が出来そうな予感がします。
私くらいの歳に成りますと、クリスマスもお正月も特別な行事では無くなりますし、おめでたいとの実感もわいてきません、
この活動を始めてからは、保護っ子たちが幸せになってくれるのがが私の幸せです。
私は、いつも巣立たせる子に里親様を信じて幸せにして貰いなさいと教えて巣立たせて居ます。
また、助けて欲しい時は、いつでも助けを求めておいでとも教えて巣立たせています。
愛の肉球会を巣立っていった子達の実家は、施設です。
この施設だけは、巣立った子達がいつでも帰って来れます様に守ってあげたいです。
天使の様な子ばかりですが、疲れた羽を休める事が出来ますのは実家だけです。