昨日、『遥』ちゃんを埼玉県加須市のご自宅で待っておられます、里親様宅までお届け致しまして、無事に譲渡契約を終え、巣立たせてあげる事が出来ました。
しかし、岐路時に、里親様より~アッと驚く為五郎〜の御連絡を頂きました。
皆さんも驚かないで下さいね、
まさかまさかの、『遥』ちゃんにおチンチンが在ると云うのです。
昨日は、ゴールデンウィーク中、一番道路が大渋滞する日です。
首都圏中央連絡自動車道の大渋滞を抜け、東名高速の厚木周辺まで帰っていましたので、まさか、確認に戻る事も、出来ず、お電話でお話をお聞きすると、お腹におチンチンが在ると云う事で、明日、病院で性別の判断をして頂くとの事でしたので、一応経緯をお話させて頂き、今日の結果を待つ事に成りました。
帰りの渋滞を考え、前日の夜に山口県を出発し午前中にお届け譲渡と言う事で、帰省ラッシュを回避する予定でしたが、
運悪く、岐路の最中、愛知県の刈谷PAで、持病のヘルニアが痛みdさし、運転をしていたも、アクセルを踏んでるつもりでも、腰痛が原因で、踏む力が入らない様な状況となり、痛みとの戦いの中、何とか山口県まで帰って来ましたが、帰り着いたのは深夜の3時過ぎでした。
私も歳ですから、お届け範囲を考えないと昨夜のようなハプニングに見舞われそうです。
しかし現実は多くの子が幸せを求めての須田立てる日を待っておりますので不幸な野犬がゼロに成るまで、頑張るしか選択が在りません。
私の体調を出来る限りベストな状態に保っておく必用がありそうです。
無理が利かない年になって仕舞いました。