本日、下松公園(星の塔周辺)で下松市民の方が迷い猫を保護してあげて下さり、愛の肉球会へ命を託して下さりました。

保護して直に、周南市の保護団体さんにご相談した所、愛の肉球会さんなら、何とか相談に乗ってくれるかもとアドバイスを頂き愛の肉球会へ保護依頼を申し出て下さったようです。

愛の肉球会と致しましても出来る限り、市民の方のご期待に添えますよう全力で頑張る所存です。

しかし、地元の保護団体さんが愛の肉球会に期待して下さっているとは素直に喜んで良いのか?

 

迷い猫の特徴等をご紹介させて頂きます。

①とても人馴れしている子です。

②耳カットされています

③首輪をテープで補修しています。

④耳掃除も爪切りも問題なく出来る子です。

飼い主様の下へ帰してあげたいので、法に基き3ヶ月間飼い主の方を探しますので、

お心当たりの在ります方は、愛の肉球会までご一報願います。

下松警察署・周南健康福祉センターにも連絡済ですので、愛の肉球会への連絡先等を教えてくださると思います。