本日、里親ご家族様が施設まで『苺』ちゃんをお迎えに来てあげて下さり、無事に譲渡契約を締結させ巣立って行きました。

救助した時は、生後一ヶ月にも満たないと思われる小さな子、バベシア症に感染していましたが、無事に治療も乗り越え今日の巣立ちを迎える事が出来ました。

小さな身体でよく乗り越えてくれたと褒めてあげました。

『苺』ちゃんは超甘えん坊な子で、寝食共に何をするにも私と一緒でした。

今夜から腕枕で寝てくれる『苺』ちゃんがいなくなり、私の方が寂しいです。

ただ、『苺』ちゃんを遥かに上回る甘えん坊さんがいます。

救助して来た日に病院へ検査に連れて行き、お風呂にも一緒に入った『翔』君です。

『苺』ちゃんと比べて身体も大きく力も強い『翔』君ですので、おとなしく寝てくれるか?が心配です。