先ずは周南市が市民の方からの野犬情報を集めておられますアプリをご覧下さい。

市民からの通報も減っています。

通報されている内容に気に成る箇所も在りましたので、昨夜アプリに寄せられている情報を下に、市内を撮影してまいりましたが野犬は1匹も出会う事が在りませんでした。

 

気に成るのは、

この場所に集中している情報です。

餌ヤリが出没している様です。

この場所は、周南市内でも一番の繁華街です。

徳山駅から程近い場所です。

正直、私は地元民では無いので、アプリの地図だけでは彷徨ってしまい、長い撮影に成ってしまいましたので、アップせずに没にしました。

今夜もう一度、アプリの情報に基づいて巡回撮影する予定です。

ミスコミの皆さんも野犬が激減している現在の周南市内の様子を取材して放映して欲しいです。

そうしなければ、周南市の野犬を利用した支援金詐欺が横行します。

 

山口県の犬の殺処分数は、全国的に見てもベスト20にも入っていません。

野犬=山口県とマスコミが全国民に対して洗脳し印象付けた事が原因です。

この、洗脳をマスコミが解いてくれなければ、周南市内の野犬達はいつまでも野犬ビジネスに利用され翻弄され続けます。

今夜もう一度、野犬通報アプリ情報に従って通報場所周辺と久米の山間部も撮影してきます。

 

全国的に観ても山口県の犬の殺処分数は、愛の肉球会が救助に携わった平成27年度~平成28年度を境に右肩下がりに減っています。

 

市民の皆さんと餌ヤリ自警団を結成し、巡回を始めてから、捕獲される頭数も確実に減っていて居ます。
野犬ビジネスをしている集団は愛の肉球会の存在が煙たいのです。
真剣に不幸な野犬をゼロにし、不幸な野犬を幸せに導く活動をしているのは、愛の肉球会だけです。
愛の肉球会のこれまでの活動は全て数字と言う結果に現れています。
野犬ビジネスの支援金詐欺や子犬の販売には協力しないで下さい。
野犬に餌を与え不幸な野犬を増やしているのは野犬ビジネスの人達です。
野犬ビジネス集団を山口県から追い出せれば野犬問題は一気に解決の方向へ向かいます。
野犬問題の解決の邪魔をしているのは、野犬ビジネス集団です。
騙されるのは勝手ですが、不幸な野犬を増やす様な支援金は控えてください。
皆さんの間違った支援が野犬問題を長引かせ不幸な野犬を増やしています。
今夜市内を巡回してきました映像はノー編集・ノーカットでYouTubeにアップしますので、ご自身の目で観て確認して下さい。