野犬ビジネス団体の信者さんは本当に身勝手ですね、

噂に聞いていますが、占い?開運ブレスレットの販売?まさに宗教ですね、

昔、関西の売れっ子女性漫才師の独りが占い師に洗脳され身を滅ぼした事が鮮明に蘇りますね。

洗脳されている信者には何を言っても無駄ですので、

冷静に判断できる皆さんにお伺いします。

いま山口県のセンターでは野犬ビジネス団体による不正引き出しや不正譲渡が問題視されています。

センターを巻き込んだこちらの問題の方が譲渡を中止する事に成りかねませんか?

国民の方がご自信の意見を職員に伝える事をやめろと言う権利は誰にも無いはずです。

実際に県庁本部の職員の中には、個人ボラにペットのおうちへ収容動物の掲載を止めさせろと言っておられる方も居るほどです。

行政は騒ぎに成る事を嫌います。

保護のボランティアを続けたければ、先ず国が制定した第2種動物取扱業の届出をしなさいと言う事です。

山口県のセンターに出入りしている個人ボラの大半は第2種動物取扱業の届出をしていない人ばかりです。

第2種動物取扱業の業務基準はこちらをご覧下さい。

 

 

【譲渡し、保管、貸出し、訓練、展示を業として行う者】と記載されています。

皆さん良くご存知の動物の保護は保管業と成ります。

これには犬や猫の場合、保護頭数が10匹以上と在ります。

センターから引き出して保護するだけなら10匹以下なら第2種動物取扱業の届出義務は無いと言う事です。

譲渡しとは譲渡を業とする人の事です。

引き出しても譲渡が出来なければ最高でも9匹までしか引き出せません。

丸投げ譲渡も譲渡ですから、当然第2種動物取扱業の届けが必要です。

罰則も設けられています。

【届出せずに業を行った場合や改善命令に従わなかった場合は、30万円以下の罰金に処せられます。】

みなさんは、動愛法違反者を指示するのですか?

動愛法は保護動物を守る法律です。

その法律すら守る事の出来ない人に保護を語る資格など在りません。

第2種動物取扱業違反を犯しているボラをみなさんで告発して下さい。

証拠があれば告発は出来ます。

誹謗中傷をしたら民事訴訟を起こすと脅している保護団体も在るとお聴きしていますが、真実なら誹謗中傷には成りませんし、匿名でも十分です。

匿名の場合、書いた相手を弁護士に特定して頂くだけで50万前後の費用が必要です。

それに民事訴訟を起こすための弁護士費用が着手筋などで、大よそ30万前後が必要です。

裁判で名誉毀損が認められても過去の判例からみて30万円が多いです。

金の亡者の野犬ビジネス集団が無駄な出費をしませんからただのハッタリです。

出来る限り証拠を集めて、不正を白昼の下に晒してください。

野犬ビジネスの人達を怖がる必要は在りません、独りでは何も出来ないから群れるのです。

私を見て下さい。

普通に生活をし普通に保護活動を続けています。

負かしから餌ヤリ団体は、周南市民を集団で取り囲んで恫喝していると市役所職員を取り囲んで恫喝している動画も流れていますが、私に対しては一度もその様な事をしません。

弱い市民には強く、向かってくる相手には弱い小心者ばかりです。

私には、電話で【神戸の時代は終わった。今は名古屋の時代だと】意味不明な電話もありましたし、

大迫田墓地で待ち伏せし闇討ちにも遭いましたが、私にとっては屁でもありません。

この程度の、子供の喧嘩か?と笑える様な事しか出来ない人達が群れているだけです。

野犬ビジネスは潰すと言って活動しているのは愛の肉球会と言うより私独りだけです。

身体障害者の60を越えた親父一人に苦戦している様な、人の群れです。

香川県の餌ヤリは注意した市民に対し家に火を着けるなどと脅しているようですが、その様な根性の据わった人なんて居ませんから安心してください。

本当に事件を起こす人は予告なんてしません。

放火罪は状況次第で殺人未遂や殺人に成る可能性もある重罪です。

そんな度胸の据わった人は居ませんから安心して下さい。

私が生きている事が安全だと物語っています。

野犬ビジネスを撲滅させましょう